スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2万Hit&1周年&100記事目のお礼!!

本日、2万Hitを達成しました^^

しかもこの記事で100記事目になります^^

さらに昨年の9月6日にブログを開設し、あと少しで開設1周年になります^^


今思えば、こうして1年間ブログを継続できたのも
訪問してくださった皆様、コメントを下さっている皆様、
直接メールでやり取りさせていただいている皆様のおかげだと
思っております。

この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました



色々と失敗したり、ブレまくったりしていますが、
これからも「地中のオオクワ」をよろしくお願い申し上げます。



8/23 0:40追記…

明日から1泊で家族旅行に行ってきますので、
上記の時刻以降にいただいたコメントへのお返事は24日夜以降になると思います。

お返事が遅れる事、お詫び申し上げます。

不在のおしらせ

今日から20日の午前中まで留守をします。

これに伴い、リンクさせて頂いている皆様のブログへコメや

自身のブログ記事の更新ができないと思います。

悪しからずご了承ください。



ブリードは失敗ばかりすが、テンションは変わりませんし諦めてもいません。

また、この日を一日千秋の思いで待ち焦がれていたX-dayもやってきますしね!




その前に今の自分に出来る事をしてきます^^

15,000Hitのお礼

この度、訪問して下さった皆様のおかげで15,000Hitを達成しました。


ブログを開設して9か月近くなりますが、
さらにクワ友さんも増えて楽しい毎日を送らせていただいております^^


本当にありがとうございます^^


これからも「地中のオオクワ」をよろしくお願いいたします。


相変わらずプレ企画も無くて恐縮ですが、まずはお礼まで…

                        バナマロ

ブログ設定の変更

9月にブログを開設して、7か月になりました。


訳も分らないままスタートして設定も開設時のままになっていましたので、
少し変更と追加をしてみました。

変更・追加点

1.アクセスカウンターの集計方法を
 トータルアクセス(延べ訪問者数)→ユニークアクセス(訪問者数)に変更

 これはチョネさんに聞かれて気付いたのですが、
 皆さんは「トータルアクセス?」「ユニークアクセス?」
 どうされているのでしょうか?

 変更した理由は、
 「訪問者の実数が一目で分るので良いかな?」と思いまして…
 

2.アクセス解析の設定

 ブログを開設した後は延べ10~30人の訪問でしたが、
 今では多い時で延べ100人~130人の訪問があり、
 自分でも驚いているのと同時に有り難く思っています。
 

 アクセス解析を設定した理由は、
 「なんで、訪問がこんなにあるのだろう?」という
 疑問を解消するためです。
 (理由の一つはトータルアクセスにしていたからなんですが…)

 恥ずかしながら…昨日初めて知ったのですが、
 「地中のオオクワにはどこから飛んできたのか?」
 「検索エンジンで地中のオオクワがヒットし、訪問者があった
 検索キーワードは何か?」ということが分るのですね(汗)



今後はリンクさせていただいているクワ友さんのRSSリンクを貼りたいと
思っているのですが、まだ勉強中です…(汗)

このようにブロガ―としても初心者ですが、少しずつ改良していきたいと思います。

4/23 16:50 追記…
最新記事のRSS設定を完了しました

1万Hit達成のお礼

この度、訪問して下さった皆様のおかげで1万Hitを達成しました。

1万Hitまでの道のりの中で、カウンターエラーにより
2000以上減ってしまうというケチもつきましたが、
本日に区切りをつけることができました。

ブログを開設して7か月近くなりますが、
クワ友さんも増えて楽しい毎日を送っています。


本当にありがとうございます^^


これからも「地中のオオクワ」をよろしくお願いいたします。


プレ企画も無くて恐縮ですが、まずはお礼まで…

                        バナマロ
≪PREVNEXT≫
プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。