スポンサーサイト


今日は携帯から…

たいようさんとリンクさせていただく事になりました(^o^)/
ありがとうございます。

早速リンクしたいのですが、今日は事務当直です(T_T)
明晩、帰ったらリンクさせていただきます。

我が施設は小高い丘の上にあり、1分歩けばカブ・クワ(主にノコ・コクワ)の宝庫の雑木林や
たまに鹿や蛇がでる自然豊かな所です。
良い所ですが田舎過ぎて、今時ネット環境がISDN…(-_-#)
ちょっと重い添付ファイルなんかメールで送って来ようものならサイバーテロ状態です(T_T)
そんな訳で携帯から書き込んでます。

追伸…
明晩、久留米ニョロ達が
6匹やって来ます。
無事に届きますように(^w^)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして - ととろ - 2010年09月17日 21:25:42

こんばんは。
私も今年からオオクワの飼育&ブリードを始めました。
この世界、甘く見てましたが、奥が深いですよね~。
お互い、ビギナーズラックを目指してがんばりましょう!(^^;

私もブログを開設していますので、良かったら遊びに来て下さい。
ただ、ブログも初心者なので退屈なページかも知れませんが…。

私もこちらのブログをリンクさせて頂いて良いですか?

ととろさん - バナマロ - 2010年09月17日 21:48:47

はじめまして。
オオクワ&ブログビギナー同じですね(^_^)v
自分で良ければ、お願いしますm(_ _)m

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
