スポンサーサイト


起きてきました~常温管理~

今年の初めにTigaさんから頂いた能勢YGの♀が起きてゼリーを食べだしました。

TigaさんYG♀

早期羽化個体ですので、Tigaさんのアドバイスどおりに来年に使用する予定です。

サイズは46.6mmとやや小ぶりですが、
種親は♂83mm×♀51mmですので期待しています^^

ペアリング相手はWaizuさんから頂いた♂にするか?
それとも補強予定の個体にするか?

Waizuさんからの個体は、まだ蛹ですので無事に羽化したらの話しですが…(汗)、
というか無事に羽化する事を前提に動いています(滝汗)

Tigaさんといい、Waizuさんといい、我ながら凄い方々から個体をいただいてますね^^


というわけで、まだ今季のスタートラインにも立てていないのに
来季の事を考えています(汗)

今年、幼虫が採れなかったらブリード浪人しましょうか?(笑)

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- よしくわ - 2011年04月22日 17:54:24

こんにちは。
来期は期待できそうですね。
今季は浪人ですか?

よしくわさん - バナマロ - 2011年04月22日 21:52:53

こんばんは!

浪人はしませんよ(笑)
自分に発破をかけただけです^^

何とか里子に出す分まで採りたいですね!

こんばんは - kaz - 2011年04月22日 23:35:18

来年は能勢産ですね♪
自分は再来年でしょうか?笑
お互いちゃんと幼虫を採りたいですね

Kazさん - バナマロ - 2011年04月22日 23:46:32

こんばんは!

来年は能勢YGのみをブリードしますので、
当然、補強も能勢YGになります^^

Kazさんは再来年ですか?笑

浪人はしたくありませんので、頑張りますよ!
Kazさんも無事に採れると良いですね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
