

Kazさんからの贈り物^^

きくまるさん、camuzeさんとリンクをさせていただきました。
お二方よろしくお願いします。


日頃から懇意にさせていただいているKazさんのブログの
1000番を自分が踏んだ記念に豪華プレゼントを頂くことになり、
それが今日、到着しました^^

虎洞の箱
ライダーたちで宛先を隠したつもりが全然隠れていませんでした…


箱の中身は、Kazさんのブログをご覧になった方はご存じだと思いますが^^

中身はズバリ「虎洞」です!!




虎洞
こんな雰囲気のテラリウムはナシですね…(汗)
Kazさん、そして作者の若やすさん、おちゃらけてゴメンナサイ


我が家のオオクワさん達はペアリング中ですので、無事に幼虫が採れたら成虫を
入れた「クワテラ」を作成したいと思います。


Kazさん、この度はありがとうございました。
もちろん大切に使わせていただきますよ^^
関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - kaz - 2011年04月18日 22:45:22

無事届いて良かったです。
ここのクワテラで川西が気に入ってしまいなかなか出てこなくて大変でした 笑
気をつけて下さい♪

Kazさん - バナマロ - 2011年04月18日 23:19:05

こんばんは!

大急ぎで帰ってきました^^
実際に拝見すると良く出来ていますね!

本当はオオクワをモデルにして画像に納めたかったのですが、
出てこなくなるとペアリングが中断してしまうので、
仮面ライダーをモデルにした次第です…(汗)

この度は本当にありがとうございました^^

こんばんは - チョネ - 2011年04月18日 23:35:49

バナマロさんところにも虎洞が着弾しましたかo(^-^)o

とてもリアルでしょうo(^-^)o

輪が広がりますね!

チョネさん - バナマロ - 2011年04月18日 23:43:53

こんばんは!

もの凄くリアルですね^^

チョネさんのようにセンスがないので、上手く出来るか心配ですよ(笑)
無事に幼虫が採れたらクワテラ作りに取り掛かります。

こんばんは - kaz - 2011年04月19日 23:28:54

バナマロ様 くわ小屋です 笑
80前後まで入居出来ますので、来年の新成虫を入らないという記事を期待しております♪

Kazさん - バナマロ - 2011年04月19日 23:49:56

またまたこんばんは!

虎洞×
クワ小屋○
ですか?

来年は入居出来ない位の新成虫を出したいですね^^
その前に幼虫を採らないと…(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
