

~おしらせ~ (延期させて頂きます)

2011年ブリードの一角を担う

久留米産78mm(マツノ39番)×51mm(マツノ56番)ですが、

予定では15頭ほどの幼虫が確保できれば良いので、

現時点では産卵セットを、L材1本で2週間ほど齧らせようと思っています。

マツノインセクト78mm
マツノインセクト51mm



もし、このブログを見て下さっている方で「幼虫が余ったら欲しい!」という方が
いらっしゃるようなら、もう少し産卵セットを組んで里子に出そうと思います。



幼虫が余ったら欲しい!」と意思表示していただける方は、
以下の条件を満たしている方のみとさせていただきます。


①幼虫が採れなくても、笑って許して下さい(これ重要です!)
②送料をご負担下さい
③成虫になるまでは大切に育てて下さい(その後はご自由に!)
④社会人であること
⑤「これからオオクワガタの飼育やブログを始めようと思っている方」が良いです
(オークションで怪しい生体を購入するより安全だと思いますよ^^)
 もちろん、リンクやコメントを頂いている方も可です


条件を満たしている方は、
メールフォーム経由で意思表示をしていただけたらと思います。

(そんなことは無いと思いますが、)希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。

なお、意思表示の締め切りは、13日の23:59とします


3月11日追記…

この度の大地震で被災された方へのお見舞いと、
行方が分からない方のご無事をお祈り申し上げます。

3月13日追記…

日を追うごとに明らかにされる大惨事に目を覆うばかりです。
被災された方々の心情を考えて、「里親募集」は延期とさせていただきます。

ご応募いただいた皆様、このような時節ですのでご理解いただければと存じます。
また、結論が遅くなったことを深くお詫び申し上げます。
関連記事
プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
