スポンサーサイト


エアコン導入

「インフルエンザA型」に罹ってしまいました…
先に下の子が罹っていましたので、きっと貰ったんでしょうね。
今も38℃ありますが何とか大丈夫です。

先日の記事に書いたとおり、
夏場を乗り切る手段であるエアコンを購入しました。
ブリ部屋が無いために365日エアコン管理はできませんので、
暑い時期の昼間限定の使用になると思います。
虫家の増設やワインクーラーも考えたのですが、
エアコンならボトルの数を気にしなくて済みますし、
馴染みの電器屋に行ったら6万円(設置料込)で良いのがありましたので
注文した次第です。

というわけで、
地下にある冷やし虫家とエアコン(暑い時期)+常温(秋)+温室
の2パターンでいくことにします。

クワ友さん達と幼虫トレードをさせていただく予定なので、
上限60頭が微妙になってきました…。
もう少し増えるかもしれませんね。

早くインフルエンザを治して戻って来ます。
皆さんもインフルエンザに注意してくださいね^^

2/5追記
ご心配おかけしました。
お陰さまで元気になりました。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
