

緊急補強

す~やんさん、Tigaさんとリンクさせていただきました。

お二方よろしくお願いします。



春の初ブリに向けて準備を進めています。

それと同時に再来年の能勢YG補強も視野に入れていたのですが、

そんなときにTigaさんのブログに里親募集の記事が…

躊躇せずお願してみました。


精密機械
Tigaさんより精密機械が到着です


Tigaさん
ラベルを一度剥がして付けたので曲がってしまいました…(汗)

Tigaさん、この度はありがとうございました。


幼虫が無事に羽化してくれば、再来年の能勢YG種親は1♂2♀になります。

6月の本格補強に向けて準備しておきたいと思います。


関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - エバクワ - 2011年01月10日 12:54:05

Tigaさんの♀はバナマロさんのところに行きましたか。
着々と補強してますね。
今年は能勢YGも今までよりは出回るでしょうから、いい種親をゲット出来るといいですね。

- takutakeru - 2011年01月10日 18:01:41

こんばんは。
着実に補強されていますね。

12.9gで46.6mmですか。今後の参考になりそうですよ。♀のgて難しいですよね。

まずは越冬で、ペアリングですね。頑張ってください。
私も頑張らねば・・・。

こんばんは - す~やん - 2011年01月10日 21:42:03

種親の確保も進んでいるようで何よりです。
こちらこそ宜しくお願い致します。

エバクワさん - バナマロ - 2011年01月10日 22:01:05

こんばんは!

はい^^頂きました!
隔年で久留米と能勢YGをブリードする予定ですので、
今年は能勢YGを補強します。

いい種親をゲットしますよ^^

takutakeruさん - バナマロ - 2011年01月10日 22:03:47

こんばんは!

この♀は2回越冬させて来年ブリードします。
少し長くなりますが大事に飼育したいと思います。

お互いに頑張りましょうね^^

す~やんさん - バナマロ - 2011年01月10日 22:05:31

こんばんは!

改めて、よろしくお願いします。
す~やんさんの所は参考になる事が多いので、
ほぼ毎日チェックに行っていますよ^^

はじめまして - kaz - 2011年01月11日 00:05:12

バナマロ様 初コメント失礼します。
能勢YG頑張ってください。今年は親種探しがんばります。
これからもどうぞよろしくお願いします。リンクありがとうございました。

kazさん - バナマロ - 2011年01月11日 21:12:07

こんばんは!

良い種親が見つかると良いですね^^
こちらこそよろしくお願いします。

この色素敵ですね - kaz - 2011年01月12日 07:32:24

おはようございます。雰囲気変わりましたね♪
土曜日マツノさんからクワ届いたらUPしますね。
今日もがんばりましょう (゚´Д`゚)ノ

kazさん - バナマロ - 2011年01月12日 20:47:09

こんばんは!

前から変えようと思っていたのですが、やっと良いのを見つけました。
そうですか、マツノさんにしましたか!
楽しみにしてますよ^^

能勢YGだ~! - ととろ - 2011年01月13日 22:17:33

こんばんは~!
能勢YGですか~、良いですね。
着々と補強されていますね~。
私も頑張らねば!!!

以前の色合いも「バナマロさん」ぽく好きでしたが、今回の色合いは「バナマロ男爵」ぽくてステキですね。v-398

ととろさん - バナマロ - 2011年01月13日 22:29:37

こんばんは!

男爵ですか?良く思いつきましたね^^
前のやつは気に入っていたのですが、
モニターによっては文章のレイアウトが崩れてしまうので
良いのがあったら変えようと思っていました。

能勢YG♀は越冬を2回させて来夏ブリードします。
この個体は早期羽化なのでサイズは小さいですが
親虫は大きいので期待しています^^

ととろさん、能勢と久留米どっちにしますか?

悩む~! - ととろ - 2011年01月14日 22:56:30

こんばんは~。
「能勢」or「久留米」!?
う~~~、悩む~~~!
優柔不断な私にとっては究極の選択ですね…。
でもやっぱり九州人としては「久留米」が先でしょうかね。
直前で浮気するかも知れませんが…。(^^;

ととろさん - バナマロ - 2011年01月14日 23:08:11

こんばんは!

いやいや、能勢でしょう!(笑)

でも、どちらにするにしても後4カ月位は悩めますし、
どちらにしても楽しめると思いますよ^^

課題は入手先選びかと…^^

- ゲバゲバ90 - 2011年01月15日 21:01:42

ただいま帰りました。
松野さんから無理を言って86ミリを見せていただきました。塩法から来たので見せていただけたのではないでしょうか。

ゲバゲバ90さん - バナマロ - 2011年01月15日 21:36:38

おかえりなさい^^

マツノインセクトさんで2時間も講義を聴けたのですね。
自分は子供を連れて行ったので、時間がありませんでした…
今度は一人で行きたいと思います^^

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
