スポンサーサイト


割り出し第一弾

14日の日曜日に第一回目の割り出しを行いました。

う~ん・・・、なかなか思い通りにはいきません。
飼育予定数の90頭に対して11セットを組んでいましたので、採れすぎて困る気満々でいましたが、
結果は合計で47頭3卵という散々な結果に・・・。

特にカワラ材で爆産を期した♀達が今一つでしたが、唯一の救いはwaizuさんからの52.4mmで、
グリードSL産卵ケース10日間セットでs23頭1卵を確保できました。
また、S3産卵ケースからは2頭だけですが採れました(笑)

今週末に割り出す2セット目で予定数を確保したいところです。

ラインナンバーは全ての割り出しが終了してから割り振っていきます。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
