

ペアリング第四弾~最終~

タイトルのとおり、本日より最終のペアリングを開始しました。


なお、種親の詳細につきましては2015年ブリード種親(候補)をご参照ください。


1.87.2mm(自己ブリ2013年2番) 847系50%
I.50.2mm(BKBコラボ2014年八番)強制早期羽化個体 847系0%

4.86.9mm(自己ブリ2013年3番) 847系62.5%
J.52.4mm(waizuさん2013年10番) 847系100%

5.85.2mm(BKダイヤさん12-S1幼虫里子) 847系100%(純血866系)
F.52.0mm(kazさん幼虫里子) 847系0%

6.84.2mm(yasukongさん1210)847系 0%50% BKB共同購入個体
B.55.0mm(自己ブリ2013年2番) 847系50%

ここまでは順調でしたが残念な事がありました。
このクールでペアリングする予定だったH.51.4mmがペアリング前にひっくり返って★になっていました。
ゼリーの食いも良かったのですが・・・非常に残念ですが諦めます。
※過去記事2015年ブリード組み合わせを修正しています。

9/3追記・・・「6.84.2mm(yasukongさん1210)847系」50%に訂正しました。
関連記事

この記事へのコメント

- 一(かず) - 2015年05月08日 07:59:08

お久しぶりです!
残念ですね。家も、蛹でかなりの♀が★になりガッカリしてます!

だいぶ凹んでます。

おはようございます - 孫兵 - 2015年05月08日 09:42:18

どの個体も素晴らしい血統背景を持っていますね。こりゃあどこから大台が出てもおかしくないですね。

種♀の死亡、本当に残念ですね。我が家でも期待していた種♀が★になってしまいました・・・ 前日まではゼリーをガツガツ食べていて元気いっぱいでしたが、次の日に突然逝ってしまいました。

「クワブリは何が起きるかわからないから面白い」と思っていますが、こういうのは勘弁して欲しいです。

こんにちは - kuwakobito - 2015年05月08日 12:37:59

いよいよ最終クールですね!
ただ★は残念です…
私も雲行きの怪し♂がいます(汗)
あと2♀をペアリングする予定なのですが…(滝汗)

一(かず)さん - バナマロ - 2015年05月08日 21:50:15

こんばんは!

残念ですが生き物相手ですので仕方ないですね。
蛹で★ですか?
しかもかなりの数とは…
心中お察しします。
そんな中でも羽化してくれた強い♀の次世代に期待ですね!

孫兵さん - バナマロ - 2015年05月08日 21:56:13

こんばんは!

血統背景には問題なしですがブリーダーに問題ありです(笑)
冷やし虫家の使い方の問題もあるかもしれませんが、幼虫の成長過程と羽化サイズにムラがでてしまうので、
アベレージを上げるのは難しいのでMAXを上げる様に配慮しています。

突然の★は痛いですね。
お互いにリカバリー頑張りましょう!

kuwakobitoさん - バナマロ - 2015年05月08日 22:02:05

こんばんは!

毎年幼虫採りに苦労しているので♀を多く用意しているのですが…。
今年こそキッチリとスタートを切りたいです(笑)

kuwakobitoさんの所は♂ですか?
我が家より怖いですね。
予定どおりペアリングを強行するか?、他の♂に変更するか?
何れにしても結果オーライになると良いですね^ ^

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
