

ペアリング第三弾!~佳境へ~

本日よりペアリング第三弾スタートです!

今回から83.5mm、84.2mmもペアリングを開始しました。
84.2mmは2014年ブリード(6・7・八番の♂親)に続き頑張ってもらいます。

なお、種親の詳細につきましては2015年ブリード種親(候補)をご参照ください。

1.87.2mm(自己ブリ2013年2番) 847系50%
K.52.5mm(shimaさんH25-1) 847系75%

3.83.5mm(自己ブリ2013年2番) 847系50%
G.51.4mm(kazさん幼虫里子) 847系0%

4.86.9mm(自己ブリ2013年3番) 847系62.5%
L.54.0mm(ワイドカウさん13YGA4) 847系100%

6.84.2mm(yasukongさん1210) 847系0%50% BKB共同購入個体
A.54.7mm(自己ブリ2013年1番) 847系62.5%

産卵セット投入まで2週間となりました。
4-Lだけは様子を見て少し早めに投入します。

9/3追記・・・「6.84.2mm(yasukongさん1210)847系」50%に訂正しました。
関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - チョネ - 2015年05月04日 08:25:39

サイクル通りでしょうか。
我が家も産卵ステージまでは
横道にそれぬよう^_^;
計画通りに進めます。

♀は全体からの自ブリの比率が
我が家と同じくらいです。
♂の大きさが違いますが。^_^
まずは採卵が上手くいくと良いですね。

こんにちは - kuwakobito - 2015年05月04日 15:50:33

ペアリングも終盤戦ですね。
個人的には847系0%の組み合わせが今後どのようなラインになるのか気になります^^

チョネさん - バナマロ - 2015年05月04日 21:57:42

こんばんは!
箱根の山を下って来ていただけたら、お会いできたかもしれませんね。

今の所は計画どおりです。
もっとも幼虫を見るまでは安心できませんが…。
今年こそキッチリと採りたいです(笑)

自己ブリでラインを組めるのは楽しみですよね^ ^
今年デカイ♂が羽化しなければ来年も頑張ってもらいます。
チョネさんの所は良いのが羽化してくれるのでは?
期待していますよ!

kuwakobitoさん - バナマロ - 2015年05月04日 22:10:08

こんばんは!

あと1クールやれば終了です。
4日間のペアリングは初ですので、ちょっと検討がつきません。
去年までは1週間でしたが産まない♀もいましたので…。
アゴ縛りをしない事でどうなるのか?楽しみです。

yasukongさんの1210ですね?
自己ブリ期待♀の2頭をつけますので、産んでくれれば期待できると思います。
BKBの皆さんとの約束もあるので自分でブリードする分だけ採れれば十分です。

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
