

ペアリングスタート!

予定より1日早くペアリングをスタートしました。

2015年のペアリングは4日間ずつ♀をローテーションする予定でいましたが、
所用で♀を入れ替えることが出来ない日が出てしまったためです。

本日、スタートしたのは4♀とペアリングする87.2mmのみです。

1.87.2mm(自己ブリ2013年2番) 847系50%
E.54.4mm(自己ブリ2013年4番) 847系50%

 87.2mmの♂親と54.4mmの♀親はGullさん2011年7番84.9mm
 87.2mmの♀親はワイドカウさん871異腹(Fライン)⇒幼虫で虎壱さんへ⇒羽化♀52mmを我が家に
 54.4mmの♂親はyasukongさん1002ラインの82.2mm(yasukongさん86.6mmの仔)

種親サイズや血統背景は文句なしですが、上手く掛かってくれて幼虫が採れるかは・・・?

ペアリングと産卵の下手さをカバーできるように♀を多く使用しますので、トータルでは大丈夫でしょう(多分・・・)
関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - kuwakobito - 2015年04月26日 11:39:34

いよいよ始まりましたね。
本当にサイズも血統も文句なし!なので幼虫が採れる事を遠くから祈っます(^-^)/

kuwakobitoさん - バナマロ - 2015年04月26日 21:25:50

こんばんは!
いつもコメントを頂きありがとうございます。

いよいよ始まりました。
種親サイズと血統背景は文句ありませんので、ブリーダーが足を引っ張らないように大人しくしておきます(笑)

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
