fc2ブログ

2014年ブリードデータをUpしました

2014年ブリードデータをUpしました。
大したことはありませんので興味のある方だけご覧ください(笑)

昨年の羽化実績でいうとS4やS5の方が上でしたが今年はS3だけを使用しています。
来年も神長さんにお世話になりますので使用する菌糸を吟味したいと思います。

「ちょっとしたお遊びパート2」です。

題して「S3菌糸材」(笑)
「S3産卵ケース」と同様に綺麗に廻っています。
関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

こんばんは。 - 孫兵 - 2014年12月12日 20:29:00

300記事目に出遅れてしまい、すみませんでした・・・

S3菌糸材、良いですね〜。
来年余裕があれば、3本目の暴れ対策用にS4で作ってみたいです。

- noa - 2014年12月13日 00:52:19

我が家はS4の持ちが悪いです…。
S3やS5大丈夫なんですけどね…。

孫兵さん - バナマロ - 2014年12月13日 21:39:24

こんばんは!

いえいえ、お気になさらず^^

両方とも遊び半分で作ったので、ちゃんと産んでくれるかは分かりませんよ^^
産んでくれたら嬉しいですが…(笑)

noaさん - バナマロ - 2014年12月13日 21:46:14

こんばんは!

興味深いご報告をありがとうございます^^
幼虫の食性や環境による差異もあるのでしょうか?
ロットの差もあるのでしょうが…。

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示