

1年ぶりの再会!

出張も終わり帰ってまいりました。
仕事が終わると真っ直ぐにホテルへ戻り、日本シリーズを見ていましたので何もしていません。
名物の牛タンも食べずに吉牛、coco壱のテイクアウトに酒、つまみのコンボでしたが、こんなことなら外で旨い物を食べて遊んでくれば良かったです・・・(半泣き)

そして今日、帰りがけに品川で途中下車しkazさんにお会いしてきました。
お忙しい様でしたが、お元気そうで安心しました^^
貴重なお時間を有難うございました^^

お互いの近況報告やブリードの話などを話していると・・・
kaz:「例のブツを持ってきました」←やや脚色してます(笑)
   「yasukongさんの1210ラインの♂、BKBコラボラインの親♀です」

本当に驚きました。
kazさんは仕事の転換期ということで来期ブリも白紙に近い状態とのことで、我が家にやってまいりました。
もともとはkazさんとBKダイヤさん、そして私の3人で共同購入した個体たちです。
事後報告になってしまいましたが、BKダイヤさんにもご快諾をいただきました。


kazさんの字ですね(笑)

P1030369_convert_20141030202645.jpg
yasukongさん1210ライン 84.2mm(83.7mm×53.4mm)

P1030370_convert_20141030202711.jpg
yasukongさんからお譲り頂いたのは「1ペア+2♀」でしたが、1♀が産卵中に★になりましたので「1ペア+1♀」です。

この個体の詳細はこちらです。

87.2mmか86.9mmの同腹♀をつけようと思っていますが、まだ未定です。
※購入者さま…このラインは共同購入ラインなので、申し訳ないのですが対象外とさせていただきます。

10/31修正…タイトルの「再開」→「再会」
お恥ずかしい限りです。
関連記事

この記事へのコメント

有り難うございました - kaz - 2014年10月31日 00:09:04

お忙しい中、此方こそ有り難うございました。
お土産まで戴きまして、再来年宜しくお願いします。

その字は。。。ダイヤさんです(笑)
1♀は仮死状態だったのですか?

お早う御座います - BKダイヤ - 2014年10月31日 09:27:17

お早う御座います。
見覚えのある字と思ったら。。。(汗)

昨日は、参加出来ずにすみませんでした。
次回は、必ず?参加します。
我が家の良い♀が有ったら宜しくお願いします。

こんにちは - kuwakobito - 2014年10月31日 16:04:18

初コメ失礼します。
以前から読み逃げばかりで申し訳ございません…
私の今期は200頭飼育をやっておりますが、やはり自分の適性飼育数ではないと思い、来期からは縮小する予定です。
バナマロさんの「少ない飼育数でもデカイのを出す!」
コレが私の理想型だと感じておりますので色々とアドバイスを頂けたらと思っております。
宜しければリンクお願い致しますm(_ _)m


kazさん - バナマロ - 2014年10月31日 21:57:02

こんばんは!
品川駅構内に吉田カバンが出来ていたのに驚き、少しだけ遅刻してしまったことをお詫びいたします。
超ハードワークにも関わらずお元気そうで安心しました^ ^
娘達にはリクエストどおり、東京バナナを買っていきました(笑)

あの字はBKダイヤさんでしたか?
てっきりkazさんだと…

♀は2頭とも元気でしたよ^ ^
来年は産卵をさせない予定ですので、我が家で余生を送ってもらいます。

BKダイヤさん - バナマロ - 2014年10月31日 22:01:41

こんばんは!
BKダイヤさんの字でしたね…
お二人には大変な失礼をしました。

BKダイヤさんも公私共に多忙な方ですので、無理かもと思いつつもお声を掛けさせていただきました。
また近いうちにお会いできると良いですね^ ^
種付けの件は承知しました!
今年は何もしていませんので、来年は頑張ります。

kuwakobitoさん - バナマロ - 2014年10月31日 22:14:55

はじめまして。
コメントをいただき有難うございます。
読み逃げは一向に構いませんよ^ ^
でも初コメはwelcomeです(笑)

我が家は環境的な要因からパワブリができません。
今年こそ良いのが羽化してくれましたが、来年の羽化は微妙ですね…
でも羽化してナンボなので最後まで管理します^ ^

kuwakobitoさんは200頭ですか?
一度で良いのでやってみたいです。
ご自身のブリード個体に期待してあげてください。^ ^

リンクの件は承知しました。
コメントをさせていただく事が少ないと思いますが、宜しければ此方こそお願いいたします。



- ゲバゲバ90 - 2014年11月04日 12:53:12

お久しぶりです。
Kazさんは大変そうですね。その分、バナマロさんが頑張ってください。

ゲバゲバ90さん - バナマロ - 2014年11月04日 21:06:10

こんばんは!
此方こそご無沙汰しております。

kazさん、BKダイヤさんは公私共に多忙ですので、お二人の分も頑張ります^ ^

こんにちは。 - pax - 2014年11月06日 14:51:03

コメ遅くなりました。
自分も飼育数は縮小ですが、大きいの出す自信は無いです(汗)
でも飼育は楽しくなので、もしかしたらと淡い期待で飼育しています。

paxさん - バナマロ - 2014年11月06日 22:43:27

こんばんは!
遅コメもwelcomeです(笑)

我が家も自信はありませんが、自分で決めた事なので最後まで頑張ります^ ^
何とか毎年マイギネス更新をしたいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
