

ブリードライン確定

2014年度ブリードラインが確定しました。

BM12‐YG601の85.2mmから幼虫が採れなかったのは残念ですが、
同じラインの♀達が大活躍してくれた(くれている)ので大丈夫です^^
また、卵が少し残っているので総数は確定していません。

kazさんからの里子のお蔭で、ほぼ予定どおりです。


1番・・・
84.3mm(80.5㎜×48.8㎜)…BM12-YG508
53.2mm(82.3㎜×50.7㎜)…BM12-YG605(BKダイヤさん2012年S1)

2番・・・
83.0mm(82.2㎜×51.3㎜)…BM12-YG114
51.2mm(80.5㎜×48.8㎜)…BM12-YG501

3番・・・
83.0mm(82.2㎜×51.3㎜)…BM12-YG114
50.2mm(84.9㎜×54.9㎜)…BM13-YG112強制早期羽化

※自己ブリラインの詳細はこちらをご覧ください。

4番・・・kazさんより里子
84mm…BKダイヤさん2012年S1
49mm…yasukongさん853直仔累代

5番・・・kazさんより里子
80.6mm…yasukongさん858直仔
53mm…BKダイヤさん2012年S1

6番・・・BKBコラボライン
84.2mm…yasukongさん1210
53.5mm…yasukongさん1206

7番・・・BKBコラボライン
84.2mm…yasukongさん1210
52.3mm…yasukongさん1202

八番・・・BKBコラボライン
84.2mm…yasukongさん1210
52.7mm…♂と同腹

最後の8番を漢数字の「八」にしているのは、ミスタイプではなく末広がりの「八」に願掛けです(笑)

今年も100頭未満の少数ブリードで楽しみます^^

お知らせ…2013年2番(87.2mm同腹)の単♀は終了しました。
関連記事

この記事へのコメント

こんにちは。 - グリーン - 2014年06月30日 11:24:49

素晴らしいラインですね!
準ギネス系からのラインも楽しみですし、
何と言ってもコラボラインが凄いです。
2014年シーズンも期待しています^^

- 一(かず) - 2014年06月30日 19:55:39

凄すぎです!

羨ましい~限りです!

でも、あのLINEの姫はあっという間にですか!?

ほしかった~です。(T_T)

グリーンさん - バナマロ - 2014年06月30日 22:09:08

こんばんは!

この度は87.5mm羽化おめでとうございます!
来年はグリーンさんに負けないように頑張ります(笑)

準ギネス系に着目される所がグリーンさんらしいですね。
この1番は847の血が75%なので私も期待していますが、
やはりラインナンバーに想いを込めた八番に期待しています。

お互いに来年も大きいのを出したいですね。

かずさん - バナマロ - 2014年06月30日 22:24:26

こんばんは!

年々種親サイズがアップ出来ているので期待してしまいます。
コラボラインも強烈だと思いますが…

2番の♀は自分の種親用2頭と2番ペアでお譲りする分の♀が1頭だけになってしまいました。
ブリーダーさんにお譲りさせていただいた(いただく予定)分もありますが、
52ミリ未満は別ラインの♂と共にラベルを外して子供達に上げました(笑)

欲しかったと言っていただいて身に余る光栄です。

- 一(かず) - 2014年07月01日 08:00:05

そうですか!
わかりました!!

子供達喜んでいたでしょうね~

こんにちは - チョネ - 2014年07月01日 13:18:21

87.2mm終了でしたか!?
人気があり羨ましい^ ^

我が家はブリードもそうですが
パソコンHP作成を勉強したくて
そっちも頑張りたいと思います。^ ^

かずさん - バナマロ - 2014年07月01日 18:00:18

こんばんは!
度々コメントをいただき有難うございます。
そして、ご期待に沿えず申し訳ございません。

早く羽化した小さな個体は、早々に配ってしまいます。
2頭は♀の比率が高くて他ラインの♂とペアでお譲りいたしました。

ブリーダーさんにお譲りさせていただいた大きめの♀から大きな個体が
羽化してくれると嬉しいです。

チョネさん - バナマロ - 2014年07月01日 18:15:43

こんばんは!

我が家では過去に類をみないほど人気でした(笑)
自分が1番ビックリしています。
ブリーダーさんにお譲りさせていただいた♀は数頭だけです。
どなたにと言う事は申し上げませんが、大きな子孫を残していただけると嬉しいです。

チョネさんの個体達も血統背景は抜群なので、
ホームページを拡充すれば譲って欲しい方は沢山いるのではないですか?
今年は私も82〜84mmと大きめな個体だけ販売するつもりですが方法は未定です。

- 一(かず) - 2014年07月01日 20:00:48

今晩は~!

バナマロさんから譲っていただいた子達からは、爆産でした!!

ありがとーございました!!



かずさん - バナマロ - 2014年07月02日 16:32:48

こんにちは!

爆産おめでとうございました。
私より産ませ上手かも…
大きく育ててください。

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
