

能勢YG援軍来る!

我が家の窮状を知ったkazさんから援軍がやってきてきました。


80.6ミリ×53ミリ(858直仔×BKダイヤさん2012年S1)・・・6頭
84ミリ×49ミリ(BKダイヤさん2012年S1×853直仔累代)・・・6頭

10頭以内でとお願いしていましたが、計12頭も送っていただきました。
親はすべてkazさんとBKダイヤさんがyasukongさんから入手した個体なので出所は問題はありませんが、
「kokoちゃん!パパに算数を教えてあげてください・・・(笑)」

冗談はさておき、kazさんこの度はありがとうございました。
大きな羽化個体の報告ができるように頑張ります!
関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - kaz - 2014年06月15日 20:26:49

こんばんは^^ 123・・5 あれれ( ̄O ̄)?足りなかったかなぁ。

無事に届いて安心しました。
出所は間違い有りませんので、宜しくお願い致します(笑)
BKBラインもワクワクです( v^-゜)♪

こんにちは。 - グリーン - 2014年06月16日 10:10:13

凄い援軍がきましたね!
でも足りないんですか?(汗)
うちはライン数はある程度確保出来そうです。
これから割出しがんばります^^

kazさん - バナマロ - 2014年06月16日 21:24:17

こんばんは!

確かに10頭以内でとお願いしましたが…(笑)
この度は貴重なラインからの幼虫をお送りいただき有難うございました。
kazさんに後悔していただける個体を羽化させるべく頑張ってもらいます。
明日はいよいよBKBコラボ幼虫が届きますね。

グリーンさん - バナマロ - 2014年06月16日 21:27:39

こんばんは!
いつもコメントをいただき感謝いたします。

自己ブリ+kazさん里子+BKBコラボで丁度良いくらいです。
我が家の飼育キャパは少ないですから…
グリーンさんはこれから割り出しですか?
予定どおりに採れるように願っております。

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
