スポンサーサイト


割り出し完了・・・(汗)

昨晩に割り出を行いました。

結果から報告させていただくと、産卵セットに投入した6♀の内3♀から幼虫を割り出し、
トータルで目標の60頭+αに対して52頭でした。
う~ん・・・、相変わらず幼虫採りが下手くそですね・・・(汗)
卵で割り出したのが3個ありますが孵化するかは微妙です。

2セット目は組んでいませんし、今から再ペアリングしても投入時期が大幅にズレてしまうので
自己ブリ分はこれで終了とすることにしました。
来週にはBKBコラボ幼虫が到着する分と、我が家の窮状を知ったkazさんからの援軍がやってきて、
ほぼ予定どおりの飼育頭数になります。
今から来年が怖いです(笑)

大した内容ではありませんが、ご報告までに・・・

ラインナンバーと組み合わせは、BKBコラボとkazさんからの援軍が来てから
改めてご報告させていただきます。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おはようござます。 - グリーン - 2014年06月10日 08:16:45

そうでしたか(汗)
うちは孵化の確認はしましたが、まだ割ってないので不安です。
でも援軍は来るのは心強いですね!

グリーンさん - バナマロ - 2014年06月11日 00:11:53

こんばんは!

6♀いれば60頭なんか余裕と驕り高ぶっていた自分が原因です。
今回の失敗は来年に活かします。
グリーンさんの所は上手くいきますように。

割り出し結果をBKBのメンバーにお伝えしたところ、
kazさんから援軍のお申し出をいただき、お願いすることにしました。
BKBのメンバーにはお世話になりっぱなしです。

- 一(かず) - 2014年06月13日 11:57:28

そうでしたか~

家も、昨日割り出しして、
譲っていただいた子達は、爆産でした?
でも、別の子達からは取れなくどうするかな~

かずさん - バナマロ - 2014年06月13日 18:37:37

こんばんは!

未だかつて採れすぎて困った事がありません(笑)
ですが、採れた幼虫とBKBコラボ幼虫そしてkazさんから里子で頑張ります!

かずさんの所で沢山の子孫を残してくれて良かったです。
大きくなって羽化してくれる事を願っております。

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
