

爆産上等!!

明日から投入予定でしたが朝早くから予定が入ってしまったので、
1日早く♀達を産卵セットへ投入しました。


強制早期羽化♀は材2本セット、他の♀達は1本セットです。

P1020926_convert_20140503175950.jpg
今年のラベルは緑色にしました。

このまま2週間セットしますが1週間後のゼリー交換の時に齧り具合を確認します。
産まないラインはスパッと諦めます。
このセットで60頭なら余裕でしょう(笑)
そうあって欲しいです…(汗)
関連記事

この記事へのコメント

- 一 - 2014年05月03日 18:59:50

始まりましたね~

沢山産んでくれれば良いですね~

- takutakeru - 2014年05月04日 09:27:17

一気に組まれましたね。
爆産すること間違いなしですv-218

しかしどれも大型ですね~~~。

おはようございます^^ - kaz - 2014年05月04日 10:46:28

おはようございますm(__)m
今日からお休みです(呼び出しあるかも 笑)

我が家も夕方からセットを作ります(爆)
では、自転車の練習に行ってきます。
今って、免許証あるんですね。

お互い程々とれるようにお祈りしています。
産みすぎたら。。。飛ばします(笑)

かずさん - バナマロ - 2014年05月04日 21:01:45

こんばんは!

自己ブリ60頭➕αで丁度良い数になるのですが、
果たしてどうでしょう?
このセットで2週間でしたら120頭採れても不思議ではないですね(笑)
産まない♀もいると思いますし…

takutakeruさん - バナマロ - 2014年05月04日 21:07:43

こんばんは!

産卵セットの準備は30日に済ませていましたので、
♀を投入しただけです(笑)
トップブリーダーさんに比べたら種親サイズはまだまだですよ。
ですが年々大きくしたいです。

kazさん - バナマロ - 2014年05月04日 21:11:55

こんばんは!

ゆっくり休めると良いですね。
今頃は産卵セットを組み終わった頃でしょうか?
お互い良い加減で終わりたいですね(笑)

自転車の免許証ですか?
田舎なのでありません…(笑)

- チョネ - 2014年05月05日 08:36:24

産卵セット開始ですね。
どれも期待の組み合わせだけに
楽しみですね!^_^

我が家は熟成中です。^_^

爆産結果待ってますよ!

おっと2222 ゾロ目!!^_^

チョネさん - バナマロ - 2014年05月05日 20:05:17

こんばんは!

お先にスタートさせていただきました。
過去に採れすぎて困った事がないので、多めのライン数と長めの産卵セット期間でやってみます(笑)
2013年ブリードの羽化結果も楽しみですが、その前に2014年ブリードのスタートができるように
お互い頑張りましょう!

ゾロ目おめでとうございます。
良いスタートが切れそうですね^^

- pax - 2014年05月07日 13:08:35

こんにちは。
今年の飼育がスタートしましたね。
自分も久留米は産卵セットを組みました。
能勢は来週セットします。
6セットなら軽く100頭は超えるでしょうね。

paxさん - バナマロ - 2014年05月07日 18:32:57

こんばんは!

paxさんの所もセット開始ですね。
お互い予定数を確保できると良いですね。

100頭くらいなら許容範囲内です。

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
