

2014年ブリード組み合わせ(仮)

来期の組み合わせを考えました。
今回はBKBコラボライン以外の補強は無しです。
自己ブリラインは血が濃くなってしまう組み合わせもありますが、
インラインだけは避けました。
BKBコラボの1ラインのみインラインブリードをします。

自己ブリライン

85.2mm(82.3㎜×50.7㎜)…BM12-YG601

1.52.7mm(84.9㎜×54.9㎜)…BM13-YG104強制早期羽化
2.52.0mm(82.0㎜×51.0㎜)…BM12-YG303


84.3mm(80.5㎜×48.8㎜)…BM12-YG508

1.53.2mm(82.3㎜×50.7㎜)…BM12-YG605
2.52.0mm(82.2㎜×51.3㎜)…BM12-YG103


83.0mm(82.2㎜×51.3㎜)…BM12-YG114

1.51.5mm(80.5㎜×48.8㎜)…BM12-YG508
1.51.2mm(80.5㎜×48.8㎜)…BM12-YG501
2.50.2mm(84.9㎜×54.9㎜)…BM13-YG112強制早期羽化


BKBコラボライン
84.2mm(83.7mm×53.4mm)…yasukongさん2012年10番

1.53.5mm(85.8mm×53.2mm)…yasukongさん2012年6番
2.52.7mm(♂と同腹)
3.52.3mm(86.1mm×53.1mm)…yasukongさん2012年2番


中旬からペアリングを始め、割り出しで幼虫が採れてから番号を割り振っていきます。
今年もMAX100頭で頑張ります^^

4/13追記…赤打ち消し部を訂正しました。


関連記事

この記事へのコメント

こんにちは。 - Goshin - 2014年04月03日 11:49:22

こんにちは。
どれも凄そうですが、85.2♂とBKBコラボラインは
注目ですね。
きっと凄い事になるんじゃないでしょうか。

こんばんは。 - グリーン - 2014年04月03日 21:43:20

強烈なラインです(汗)
又、インランも興味深いですね。
安産祈ってます^^

Goshinさん - バナマロ - 2014年04月03日 22:03:03

こんばんは!

この中から大当たりが出てくれると嬉しいです。
まずは幼虫を採らない事には始まりませんので、
キッチリと準備をしたいと思います。

Goshinさんの所からも大当たりラインが出ると良いですね。

グリーンさん - バナマロ - 2014年04月03日 22:10:39

こんばんは!

自己ブリラインで種親サイズを上げていきたいので、
再来年も更なるUPが出来るように頑張ります。
インラインは伸るか反るかだと思っています。
きっとBKダイヤさんかkazさんがデカイのを出してくれるでしょう。
お互い良いスタートを切りましょう。

こんばんは - ニックT - 2014年04月04日 00:47:31

BKBコラボライン楽しみですね^^
自己ブリラインも補強なしとは羨ましい限りです。
あとは、幼虫を採るだけですね^^

ニックTさん - バナマロ - 2014年04月04日 07:31:42

おはようございます!

MAX100頭では物足りない位ですが、
冷やし虫家3台体制では2本目以降が厳しくなるので、
まぁ、こんなものでしょう。
個人的には83mmラインに期待しています。

お互いに頑張って幼虫を採りましょう。

こんにちは - nabe - 2014年04月04日 18:08:41

素晴らしい種親ばかりで100では
少な過ぎじゃないですか〜。
もっと、ブリしてください!

こんばんは。 - シナンジュ改 - 2014年04月04日 18:31:39

いい自己ブリ♂をお持ちですね。
私も来季は自己ブリで頑張りますf^_^;
BKBラインも期待度MAXですね。
爆産をお祈りしております。

- チョネ - 2014年04月04日 19:07:16

BKBコラボラインのポテンシャルは
途轍もないので2014年は更に離されて
しまいそうですが、ライン数で
勝負に持ち込みたいものです。^ ^

今年も同期組、楽しみましょう!^ ^

nabeさん - バナマロ - 2014年04月04日 20:53:41

こんばんは!

冷やし虫家3台体制なので無理です(笑)
本当は1ライン20頭くらいは採りたいのですが…

nabeさんの方が凄いのだらけなので期待していますよ!

シナンジュ改さん - バナマロ - 2014年04月04日 20:59:00

こんばんは!

種親サイズは年々ステップアップしているので、来年以降もこの調子でいきたいです。
BKBコラボラインは私以外のお二人がドデカイのを出してくれることでしょう(笑)
まずはキッチリと幼虫を採ります。

シナンジュ改さんも良い種親をお持ちなので自然と結果もついてくるのでは?
お互いに楽しみましょう!

チョネさん - バナマロ - 2014年04月04日 21:03:10

こんばんは!

チョネさんの所からも良いのが出てくると思っていますよ。
お互いの拘りで更なる高みを目指しましょう!
できればドーンと突き放したいところですが…(笑)

お互いに幼虫を採って良いスタートを切りましょう!

- kaz - 2014年04月04日 23:02:50

もう少しで僕の役割も無事に終了しそうです( v^-゜)♪
本当に胃に穴が空きそうでしたが、ペアリング今月半ばから頑張ります。
自己ブリはのんびり進めたいと思います。
思い入れのある個体ばかりなので、少しでも大きいのが出せるように、足を引っ張らないように頑張りますね!

kazさん - バナマロ - 2014年04月05日 13:52:53

こんにちは!

例え何があっても責めるような事はありませんので、
どうかご安心下さい。
三人の思い入れが深いコラボラインで一花咲かせましょう。

- 一 - 2014年04月05日 19:17:23

お~

羨ましい~

期待してます!!

名無しさん - バナマロ - 2014年04月05日 20:35:45

こんばんは!

どなたか存じませんが有難うございます。

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
