

少し遅れています

7日にインフルエンザに罹り5日間の出勤停止、
さらに職場復帰した翌日から職場は雪が30cm以上積ったので
人力で雪かきやら出勤調整などをしているうちに
あっという間に18日になってしまいました…(汗)
ですが、一晩で100cm積もった地域の方は比較にならないほど大変でしょう。
心よりお見舞い申し上げます。

実家にも3週間ほど帰っていませんので、幼虫たちの様子も分りません。
まだ冬温度なので大丈夫でしょう。
♀の加温開始も遅れています。

一方で自宅で管理している種親たちは徐々に起き始めています。
こちらは徐々に温度を上げていきます。
関連記事

この記事へのコメント

- Goshin - 2014年02月18日 21:01:03

バナマロさん。
こんばんは。雪大変ですよね。国道ひどいことになっていました。
FC2の方でブログ始めたので宜しくお願いします。(つまらないブログですが)こちらも種親起きてゼリー食べまくっています。
あと少しでシーズン始まりますので楽しみです。

こんばんは - チョネ - 2014年02月18日 21:16:00

今年も早い!!
もう3月も間近ですからね。(^^)
我が家も日曜種親を床下から出しました。
全虫無事でした。
いよいよですね。(^^)

こんばんは - ニックT - 2014年02月18日 21:50:42

ご無沙汰しております。
今年は信越、関東方面の方は降雪に見舞われ
大変な思いをされているようですね
皆さん、種親を起こし始め
いよいよシーズン突入ですね^^

Goshinさん - バナマロ - 2014年02月19日 21:54:02

こんばんは!

職場が小高い丘の上にあるのですが、スタッドレスタイヤでも登れませんでした。
まだ雪も残っています。
ブログを始められたのですね!
早速、お邪魔します(笑)

チョネさん - バナマロ - 2014年02月19日 21:57:30

こんばんは!

本当に月日が経つのは早いですね。
無事に冬眠できたようで何よりでした。
期待の親虫たちですから、ゼリーをたくさん食べてもらって卵を産んでもらいましょう!

ニックTさん - バナマロ - 2014年02月19日 22:01:19

こんばんは!

此方こそご無沙汰しております。
比較的に温暖な気候なのですが、今回は勝手が違いました。

我が家の種親たちは半数も起きていません(笑)
これからでしょうね。

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
