

2013年ブリードライン確定

2013年ブリードラインが確定しましたので報告させていただきます。


1番…84.9mm(Gullさん2011年7番)×54.9mm(BKダイヤさん2012年S1早期羽化)
   ※BKダイヤさんとのコラボライン

2番…84.9mm(Gullさん2011年7番)×52.3mm(ワイドカウさん2011年Fライン)
   ※♀52.3mmは虎壱さんからの里子

3番…84.9mm(Gullさん2011年7番)×51.0mm(BKダイヤさん2012年S1早期羽化)
   ※♀51.0mmはBKダイヤさんからの里子

4番…82.2mm(yasukongさん2010年2番)×53.0mm(Gullさん2011年7番)
 
5番…82.2mm(yasukongさん2010年2番)×51.3mm(BM11-YG105)

6番…80.6mm(yasukongさん2011年3番)×50.4mm(yasukongさん2011年3番)
   ※kazさんから幼虫里子


最終の2セットからは幼虫が採れませんでしたので、トータル93頭になりました。
2セット中の1つは、どうしても採りたいラインでした・・・(汗)
何も産まずに帳尻を合わせてくれなくても良かったのですが・・・(笑)

ボトルの余りも2本だけですし、ニアピン狙いという意味では大成功でしたね^^

里子をしていただいた、BKダイヤさん、kazさん、虎壱さん、有難うございました。
大きな花火を打ち上げられるよう頑張ります^^
関連記事

この記事へのコメント

- よしくわ - 2013年07月03日 22:01:49

こんばんは。
大きな花火打ち上げましょうね。

こんばんは - チョネ - 2013年07月03日 22:42:26

ライン確定ですね。

期待を込めた子孫たちに大きくなって貰いましょう!(^-^)/

- pax - 2013年07月04日 08:52:40

こんにちは。
幼虫の採りたいラインは採れなくて残念でしたね。
でもニアピン賞凄いですね。
我が家はまた菌糸ビンが大量に余りました(汗)

- nabe - 2013年07月04日 09:27:43

こんにちは
予定通りみたいですね。
今年も大きな花火打ち上げてくださいね!

こんにちは - kaz - 2013年07月04日 11:29:52

流石バナマロさん 予定通りですね(^^)v

大きい花火うちあげましょうね^^

こんにちは - す~やん - 2013年07月04日 12:40:32

なかなか思い通りにいかないもんですが、予定数確保できて何よりです。

私はもう少し頑張ります。

- ゲバゲバ90 - 2013年07月04日 22:00:16

来シーズンの計画ですね。

素晴らしい親種ですね。少数精鋭ですね。期待ができますね。

よしくわさん - バナマロ - 2013年07月04日 22:33:55

こんばんは^^

どのラインにも期待していますので大きな個体を出したいです。
大きな花火を打ち上げたいですね。

チョネさん - バナマロ - 2013年07月04日 22:36:17

こんばんは^^

最後の2セットは食痕が出てこなかったので「もしや・・・」とは思っていましたが
やはり産んでいませんでした。

当てに行っていますので何とか当たりを引きたいです^^

paxさん - バナマロ - 2013年07月04日 22:40:24

こんばんは^^

本当に残念でしたが仕方ないですね。
ニアピンは偶々ですよ(笑)
余品の幼虫をオクやプレで出す気は更々無かったので
採りたい幼虫が採れなかった事以外は大満足です^^

paxさんの所は余っちゃいましたか?
トラブルもありましたからね…
心中お察しします。

nabeさん - バナマロ - 2013年07月04日 22:42:41

こんばんは^^

ほぼ予定どおりです。
nabeさんに追いつけ追い越せで頑張ります^^
でもnabeさんは更に凄いのを出しそうですね…(汗)
今年も楽しみましょう!

kazさん - バナマロ - 2013年07月04日 22:45:42

こんばんは^^

♀を里子していただいたBKダイヤさんと虎壱さん、
期待度の高い幼虫を里子していただいたkazさんに助けていただき
何とかなりました^^
この度もありがとうございました。

す~やんさん - バナマロ - 2013年07月04日 22:48:44

こんばんは^^

3♀が産まなかった事は想定外でしたが何とかなりました。
す~やんさんはもうひと踏ん張りですね!
予定数を確保できる事を願っております^^

ゲバゲバ90さん - バナマロ - 2013年07月04日 22:52:41

こんばんは^^

種親は過去最大なので期待しています^^
我が家はブリ部屋を持たない冷やし虫家3台体制ですから
これ位で精一杯です。

- てばきち - 2013年07月05日 21:55:35

こんばんわ。

私も期待のラインがボウズでした。。。
悲しい結末ですが、仕方ないと割り切って、別のラインに愛情を注ぎます(笑)

私も線香花火にならないよう、お互い頑張りましょう☆

てばきちさん - バナマロ - 2013年07月05日 23:29:40

こんばんは^^

どうしても採れないラインは出てきてしまいますね。
さすがに3♀は想定外でしたが何とかなりました^^

不発や暴発とならないよう頑張りますよ!
お互い頑張りましょう^^

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
