

山の幸^^

kazさんより山の幸が届きました^^




とは言っても、当然食べ物ではありませんね(笑)

P1020510_convert_20130611212618.jpg
10頭の幼虫を里子していただきました^^

この幼虫たちの種親はこちらです。

kazさんがyasukongさんから購入した858直仔の80.6mm×50.4mmから採れた幼虫です^^

そして、このラインはBKダイヤさんの所にも届いているので、3人で同じラインの幼虫を育てる事になります。
それぞれ違う環境で、どのように育っていくのでしょうか?
kazさんのお陰で楽しみが増えました^^

kazさん、この度はありがとうございました。
大切に大きく育てられるように頑張ります^^

関連記事

この記事へのコメント

- ゲバゲバ90 - 2013年06月11日 23:07:49

こんばんは、バナマロさん

すごい幼虫が10頭も飛んできましたね。

三人で飼育することで、腕のみせどころですね。

- 主水 - 2013年06月11日 23:34:00

バナマロさんご無沙汰です。
私のところにも久留米ですがkazさんから山の幸飛んできました。
・・・と言うか、手渡しで受け取りました(笑)。
私が里子した幼虫も他にも数名のブリーダーのに飛んでいます。
私も負けないように頑張ります。

- nabe - 2013年06月12日 09:34:34

こんにちは
里子は、飼育に力が入りますよね。
当方も里子先が大きいの出してくれると嬉しいです。
今年も楽しめますね。

こんにちは^^ - kaz - 2013年06月12日 12:34:25

無事に届いて安心しました。
里子から飼育環境、方法など違いが見れたら楽しいですね^^

ダイヤさんのS1ライン里子さんが何れ位で羽化してくるか心配です(笑)

- よしくわ - 2013年06月12日 13:00:18

こんにちは。
いい幼虫が来ましたね。
今年も期待しています。

こんにちは - チョネ - 2013年06月12日 16:58:01

仲間がいると励みになりますね。(^-^)/

しかもBKBさんですと、気が抜けないので刺激があって良いですね。

我が家もBKBさんはある種の
ライバルですので頑張ります!(^-^)/

ゲバゲバ90さん - バナマロ - 2013年06月12日 20:44:13

こんばんは^^

ご本家858直仔のインライン幼虫ですから期待しています^^
3人の拘りが結果を左右すると思いますが、kazさんが最大個体を出すでしょう。

自分は相変わらず幼虫の邪魔をしないでおきます^^

主水さん - バナマロ - 2013年06月12日 20:54:42

こんばんは^^
此方こそご無沙汰しております。

ブログを拝見させていただきましたが、たくさん飛んできたようですね。
てっきり我が家にも持って来てくれるものだと思っていましたが宅急便でした(笑)

コラボは色々な意味で刺激になりますよね^^
今年もお互い頑張りましょう!

nabeさん - バナマロ - 2013年06月12日 20:58:19

こんばんは^^

里子に頂いた訳ですから羽化実績で恩返しをしないといけませんね。
なんとか恩返しができるように頑張ります^^

今年も超ワクワクです!

kazさん - バナマロ - 2013年06月12日 21:00:49

こんばんは^^

10頭とも元気でしたよ^^
いつも有難うございます!
3人がそれぞれの拘りで飼育した結果が楽しみです。

もちろんkazさんの所にいるBKダイヤさんS1ラインの羽化も楽しみにしています^^

よしくわさん - バナマロ - 2013年06月12日 21:02:30

こんばんは^^

ワクワクできる幼虫が10頭も来たので楽しみです。
期待を裏切らない様に頑張ります(笑)

チョネさん - バナマロ - 2013年06月12日 21:13:51

こんばんは^^

年も近い3人ですので色々と楽しんでいます^^
1人では出来ないことが出来るのは「毛利元就の3本の矢」のようで凄く心強いです。

首都圏久留米党さんとBKBを兼務されている方もいますので(笑)、
お互いに切磋琢磨をして楽しみましょう^^

- シナンジュ改 - 2013年06月13日 09:32:40

こんにちは。

これまた期待の持てる山の幸ですね(笑)
いろいろな血が入ってくるのはいい事ですね。
来期以降のブリードが楽しみになりますね。
飼育経過楽しみにしております。

シナンジュ改さん - バナマロ - 2013年06月13日 20:51:40

こんばんは^^

この幼虫も期待できますよ!
何しろyasukongさんから858直系の仔ですからね^^
大きく育てられるように頑張ります。

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
