

能勢YG種親紹介~final~

前記事のシークレット個体を紹介させていただきます。


こちらです・・・

Gullさん能勢YG2011年15番51mm(847系)


来季の組み合わせを考えている時、Gullさんに「849に掛けたら面白そうな♀はいますか?」と伺ったところ
同腹で85Upが3頭出ているラインの♀を提示してくれました。

この♀を勧める理由について記事にUpする承諾を頂き忘れたので書けませんが、非常にワクワクしてしまう内容で即決してしまいました(笑)
良く考えたら記事にすると自分にプレッシャーが掛かりますね(謎)

 ※この紹介をもって前記事のシークレット部を変更しました。

849にアクシデントがあったとしても822ラインでフォローします。
そして次世代(2015年)の組み合わせの事は一切考えずに当てにいきますよ^^
関連記事

この記事へのコメント

- ダイトウ - 2013年02月24日 23:24:08

こんばんは^^

シークレットはガルさんの個体でしたかw

今年のバナマロさんのラインは見所満載ですね!

頑張ってください。

- ニックT - 2013年02月25日 06:35:12

おはようございます。
シークレットラインはこの個体ですね
85mmUPが3頭も出たラインとなると
それは期待大ですね
是非、85mmUPを出して下さいね^^

- ゲバゲバ90 - 2013年02月25日 08:31:54

シークレットラインですね。

2015年はバナマロさんの年になるように期待しています。

頑張ってください。私も頑張りますよ。

- pax - 2013年02月25日 10:15:53

こんにちは。
補強は大事ですよね。
でも今の自分は何をどう補強して良いのかが判りません。
昔の目標は80Upでしたがいつの間にか85Upが目標になりましたよね。

- kaz - 2013年02月25日 11:07:46

凄いシークレットラインですね^-^)v
同腹も良いサイズばかりで、来年は飛躍の年になりそうですね
補強は悩みます(笑)

こんにちは - チョネ - 2013年02月25日 15:32:28

85mm3頭同腹ですか?
やはり2年前、バナマロさんに挑戦を挑んだ私の目に狂いはありませんでした。

誰しも手には出来ぬ素晴らしい種親ですし、今年に期する意気込みが伝わります。

お互い機は熟したといったところでしょうか?(^-^)

頑張りましょうね!

- 教官 - 2013年02月25日 21:14:07

うらやましい~\(^_^)/ これで、来期は間違いないですね!
バナマロさんが、何かをやってくれそうですね。

- nabe - 2013年02月25日 21:15:08

こんばんは
素晴らしい種親で絶句ですが、負けませんよ~。笑
うっぷんをドカン~と吹き飛ばしてください。
当方も今回は行かせてもらいますよ・・・??汗

ダイトウさん - バナマロ - 2013年02月25日 22:35:57

こんばんは^^

849の相手を探すのならGullさんに伺うのが一番だと思いました(笑)
実際ワクワクしてしまう♀がやってきましたので甚だ間違いではなかったと言えるでしょう。

来季も再来季も頑張りますよ^^

ニックTさん - バナマロ - 2013年02月25日 22:39:10

こんばんは^^

マサレッドさんとhizoさんの所で85mmが3頭羽化していると伺っています。
861同腹♂と85同腹♀の組み合わせで夢を見ます^^

自分は実績がないので大口は叩けませんがデカイのを羽化させたいです(笑)

ゲバゲバ90さん - バナマロ - 2013年02月25日 22:44:17

こんばんは^^

2年先ですね(笑)
例え羽化実績が伴わなくても納得のできるブリードをしたいです。
オオクワブリードを長く続けたいですが人生色々ありますので・・・

まずは2012年ブリードを最後まで頑張って次期ブリードに注力します^^
もちろん2014年種親補強も頑張りますよ。

同期組としてお互いに頑張りましょう。

paxさん - バナマロ - 2013年02月25日 23:02:42

こんばんは^^

いつかは自前の個体を主にブリードをしたいのですが先になりそうですね…(汗)
大先輩のpaxさんにアドバイスできる身分ではありませんのでコメントに困りますが
自分はワクワクする個体を補強しているだけです^^

確かに80mm⇒85mmにシフトしていますね。
置いていかれないように頑張ります^^

kazさん - バナマロ - 2013年02月25日 23:15:58

こんばんは^^

はい!ビックリしました(笑)
こんなに有望なラインを出してくれたGullさんに感謝です^^
後は結果で恩返しするだけなのですが自身はありません。

kazさんは補強で悩んでいるのですか?
悩む必要はないですよ(大笑)

チョネさん - バナマロ - 2013年02月25日 23:28:01

こんばんは^^

hizoさんとマサレッドさんの所で計3頭が羽化したと伺っております。
自分は補強しただけなので大したことはありません(笑)

せっかく楽しめる個体が集まってきたので結果を求めて頑張ります^^
お互いに久留米の雄と能勢YGの雄になれるよう頑張りましょう!

教官さん - バナマロ - 2013年02月25日 23:37:40

こんばんは^^

会心の補強ができたと自負しています(笑)
とは言ってもGullさんのお陰に寄るところが殆どです^^

自分が何かやりそうですか?
どデカイ種親から小さい成虫というパターンとか(笑)

冗談はさておき頑張りますよ^^

nabeさん - バナマロ - 2013年02月25日 23:45:23

こんばんは^^

驚いていただけましたか?
またまた凄い♀が来てしまいました。
ド~ンと大きな個体を羽化させてスッキリしたいですね^^

ん???
nabeさん何か狙っていますね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
