

密会・・・

この記事を書いている時点で密会とは言えませんね…(笑)


休む暇もないくらい働き者で「自称、人見知り(笑)」のkazさん
BKBコラボラインで1番の当たりラインブリーダーで
「去年より一回り恰幅の良くなった(笑)」BKダイヤさん
暇人で本当に人見知りな自分のBKBメンバーでオフ会をしてきました^^


議題1…BKダイヤさんS1の最大個体は果たして何ミリで羽化してくるのか?
議題2…来季のコラボについて
議題3…チョネさんはお客様の前でもダジャレばかりなのか?
議題4…前記事の♂は一体何者か?
議題5…kazさんは胃潰瘍にならないか?(笑)

このように他愛もない内容(一部真剣な話)でしたが
日頃からお付き合いのある3人ですので気兼ねなく(自分だけ?)
話をすることができました^^


同じ趣味、似たような価値観を持った仲間と話すのは楽しいですね。
お陰で来季もその次も楽しめそうです。
kazさん、BKダイヤさん、今日は有難うございました^^


2月になったら予定どおりに種親達を起こします。
少し早いかも知れませんが去年のゲン担ぎです(笑)

関連記事

この記事へのコメント

おはようございます - kaz - 2013年01月31日 07:38:32

昨日は"密会"お疲れさまでした。
楽しかったですね^^
チョネさんの攻撃で 昨晩は撃沈しました(爆)

こんにちは。。。 - BKダイヤ - 2013年01月31日 09:27:47

昨日は、〇時間お疲れ様でした。(笑)

気づいて居ないと思っていましたが…
最近二回りほど恰幅が良くなっています。それに比例したのか幼虫も(爆)

『思いは同じ』の三人衆で来季、その次と楽しんで行きましょう。

kazさんには特に、頑張ってもらわないといけないですね!(爆)

こんにちは。 - pax - 2013年01月31日 13:53:02

密会したのですか、自分も今度密会に参加させて下さいね。
なぜか今年になってから1回もオフ会に参加していません(汗)
みなさんに、嫌われたかもしれません(大汗)
議題1は86mm
議題3大当たりです。(爆)
議題5チョネさんのダジャレが静かになれば治るかも(大爆)

こんにちは - 教官 - 2013年01月31日 14:39:14

密会イイですね~。どんな秘密のお話をしたのか気になります…。

す~やん - す~やん - 2013年01月31日 18:36:37

こんばんは

密会(オフ会)はやりはじめると、止まらないですね。バナマロさんとは距離がありますが、機会がありましたら宜しくお願いします。

議題3は営業している姿を直接見てませんが、間違いないでしょう。初対面でもあの調子ですからね。

こんばんは - nabe - 2013年01月31日 19:45:03

楽しそうな密会ですね。
チョネさんと会った時は、すでにチョネさん酔ってましたが
多分シラフでもあのノリでしょう!

- ゲバゲバ90 - 2013年01月31日 21:34:02

密会、おっと危ない言葉ですね。
危ない、危険には、ついつい近づいてしまします。
この時期のオフ会は、モチベーションを保つのに
良い場ですね。

kazさん - バナマロ - 2013年01月31日 22:49:05

こんばんは^^

此方こそ有難うございました。
あの後、車中でBKダイヤさんと悪だくみをしていました(笑)

あのお方への返信は時間が掛かります(笑)

BKダイヤさん - バナマロ - 2013年01月31日 22:53:25

こんばんは^^

実はTPさんバーベキュー記事で気づいていました。
「あれ?BKダイヤさんどこ?」って探しましたので(笑)

帰りの車中の悪だくみ楽しみにしております^^

kazさんはタフガイなのでミッションを達成してくれるでしょう。

PAXさん - バナマロ - 2013年01月31日 23:01:31

こんばんは^^

議題にお付き合い頂き有難うございます(笑)
議題1はBKBコラボ最大個体なので楽しみです。
議題3はお客様の心中お察しいたします(笑)
議題5は意外に大丈夫でしょう^^

機会があれば是非^^

教官さん - バナマロ - 2013年01月31日 23:06:53

こんばんは^^

秘密の話はごく僅かですよ(笑)
それ以外は他愛もない話です^^
来季以降のブリードに関しての確認といった所ですね。

す~やんさん - バナマロ - 2013年01月31日 23:17:23

こんばんは^^

都民の皆さんは集まる機会が多いですね。
新幹線を使えば50分足らずで行けるのですが、なかなか自由な時間がとれません。
機会があれば宜しくお願いいたします。

議題3の方ですが、HNの変更を考えているようです(笑)
人見知りをしないのは羨ましいですね^^

nabeさん - バナマロ - 2013年01月31日 23:22:15

こんばんは^^

BKダイヤさんとは1年半ぶり、kazさんとも1年ぶりでしたので
積もる話もあって楽しかったですね。

nabeさんもチョネさんに会っていらっしゃいましたね。
きっと営業職は転職でしょう^^

ゲバゲバ90さん - バナマロ - 2013年01月31日 23:27:44

こんばんは^^

記事にしている時点で密会ではありませんね(笑)
妖しい響きですが「Tスポの見出し」程度に思って下さい。

来年、再来年と楽しめそうです^^

- チョネ - 2013年02月02日 00:09:34

こんばんは回答パパです。
奥が深いので、解答は分かりません。

先日は一足遅かったですね。
なんだか、知らぬ間に課題3が話題のようですがi-278
paxさん、どこぞやで私を見かけたのかな?i-277

ちなみに正解は、人見知りはあまりないようですが、
ノリが良さげでなければ、ギャグは控えておりますので。

営業は場を弁えた、カメレオン的要素が大事ですもんで。

バナマロさんもなかなかやりますョ。
返しが大変かもしれませんがねe-257

チョネさん - バナマロ - 2013年02月02日 21:50:30

回答パパさん、こんばんは^^

皆さん議題3に対してコメントを下さるので、同じ様に思っているということでしょうか(笑)
場を弁えた対応ですか?大切ですね!

自分はまだまだですよ(笑)
ダジャレを解凍するのに時間が掛かりますから…

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
