

来季の種親

2011年ブリードにおいて川西産完品85mmオーバーを達成された
あの方より凄い里子が届きました^^



31時間に及ぶ長旅でしたので恐る恐る開封しましたが
杞憂に終わりました。







P1010561_convert_20120802205420.jpg

「東北の虎」こと虎壱さんよりギネス87.1mm異腹兄弟(ワイドカウさんFライン)
52.3mmを紹介させていただきます。

管理表、証明書とも非常に良く出来ていて参考になりますね^^


来年は866直仔×859直仔と866直仔×871異母兄妹の
2ラインを軸にブリードを展開していきます。


虎壱さん、この度はありがとうございました^^
関連記事

この記事へのコメント

ほっと・・・^^ - 虎壱 - 2012年08月03日 04:34:33

無事到着しましてホッとしました~!
良い戦力になればと思います^^
あとBラインではなくFラインだじょ~笑

おはようございます - アンク - 2012年08月03日 08:45:21

すごいのが届きましたねぇ(^.^)
証明書もカッコいいですね(^^)
来年のブリードも早くも楽しみ!!

おはようございます。 - pax - 2012年08月03日 08:58:18

凄いのが着弾しましたね。
楽しみなラインで羨ましいですね。
来年のブリードが楽しみでウズウズしませんか。
自分はまだ来年の構想は決まっていないです。

こんにちは - nabe - 2012年08月03日 10:23:08

もう来期ですか~!
みなさん早いですね。
当方は、これから考えます。

楽しみですね!! - kaz - 2012年08月03日 10:51:18

良い血統ですね!!
是非 ギネス狙っちゃってください(笑)
来期のバナマロさんのライン 楽しみです!!

虎壱さん - バナマロ - 2012年08月03日 13:07:28

こんにちは^^

元気な♀ですね!
朝見たらkazさんに頂いたゼリーに頭を突っ込んでいました(笑)

Fラインでしたね…(汗)
早速修正しておきました。

この度は貴重な個体を頂きありがとうございました。
来年の楽しみがまた一つ増えました^^

アンクさん - バナマロ - 2012年08月03日 13:09:33

こんにちは^^

個体、証明書ともに凄いです!
来年この♀からきっちりと幼虫が採れる様に準備しておきます。

paxさん - バナマロ - 2012年08月03日 13:14:32

こんにちは^^

虎壱さんが手塩にかけて羽化させた♀なので期待できますね。
次期ブリ構想は大まかに決めているだけですよ^^
少し補強はするかもしれませんが基本的には自前ラインで行います。

nabeさん - バナマロ - 2012年08月03日 13:17:52

こんにちは^^

まだ大まかにしか考えていないですよ^^
良さそうなラインを欲に負けて補強するかもしれませんが
基本的に自前ラインになると思います。

kazさん - バナマロ - 2012年08月03日 13:22:02

こんにちは^^

色々とありがとうございます。
気持ちはギネス更新ですがテクと幼虫がついて来ません(笑)
デカイ事は85mmを出してからにします(笑)

こんばんは - piro753 - 2012年08月03日 18:54:54

期待の種親ですね^^
うちもそろそろ来期の種親をどうするか検討しなければ(笑)
川西は飼育されている方をあまり知らないのでどうしようかなと思っています。

piro753さん - バナマロ - 2012年08月03日 21:28:54

こんばんは^^

期待の種親なので幼虫を採って大きく育てたいです^^
今季も楽しみですが来季も楽しみになってきました(笑)

補強が上手くいくと良いですね^^

こんばんは - す~やん - 2012年08月03日 23:18:03

着々と補強されていますね。うちはまだこれからです。

欲しいのはたくさんいるんですけど、余り多くラインを組めないし、なかなか決められません。

お早う御座います。。。 - BKダイヤ - 2012年08月04日 10:24:16

早くも来季の補強ですか!抜かりないです。
血統背景も素晴らしく楽しみなラインになりそうですね。

我が家も、補強?しましたよ~♪
暫くしたらUPします。

す~やんさん - バナマロ - 2012年08月04日 20:58:04

こんばんは^^

この♀が最初で最後の補強になるかもしれませんし
この後に補強するかもしれません…

自分もこれから考えます。

BKダイヤさん - バナマロ - 2012年08月04日 21:03:35

こんばんは^^

幼虫が採れれば楽しみなラインになってくれそうです。
BKダイヤさんの記事も楽しみにしていますね^^

こんばんは - 教官 - 2012年08月04日 22:54:43

 素晴らしい血統背景ですね! 来期の報告が楽しみです。

こんにちは - とも - 2012年08月05日 11:00:55

バナマロさん、こんにちは。

補強順調に進んでいるようですね。
私もぼちぼちと進めてる最中(ほぼ完了ですが)です。
こうやって来期の種親たちを揃えながら妄想するのが、また楽しいんですよね(笑)

こんばんは - チョネ - 2012年08月05日 21:17:15

来期ですね。
我が家も厳選した血には来期も拘りたく
ごぼう抜き期待していますョ

教官さん - バナマロ - 2012年08月05日 22:26:41

こんばんは^^

来季の目玉と言っても良い位の♀です。
まずは冬眠をしっかりさせてからペアリングに
望みたいです。

ともさん - バナマロ - 2012年08月05日 22:32:03

こんばんは^^

実は今年の補強はあまり考えていませんでした。
♂はもう一年頑張ってもらい自己ブリで羽化した♀を
組み合わせてみようと思っていたからです。

ともさんの補強は凄すぎて着いていけません(笑)
YGの補強記事を楽しみにしています^^

チョネさん - バナマロ - 2012年08月05日 22:35:48

こんばんは^^

チョネさんも凄い補強されるのでしょうね!
紹介を楽しみにしています。

自分は自己ブリ♀でどうなるか試してみます。

こんばんは - かっつ - 2012年08月06日 01:16:05

期待の♀が到着しましたね^^
これで来期のブリが楽しみになりますね。
いいサイズの個体が出るのを楽しみにしてます♪

かっつさん - バナマロ - 2012年08月06日 21:26:55

こんばんは^^

この♀は色んな意味で期待が持てます。
皆さん大きな個体を羽化させているので自分も頑張ります^^

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
