

2012年ブリードライン確定

2012年ブリードラインを確定しました。

自己ブリ分とBKBコラボラインで計7ライン87頭と少なめですが
去年のブリード数の倍を管理する事になるので楽しみも倍になるかと
思っています^^

1番:yasukongさん866直仔2010A2インライン
   82mm×51mm…17頭

2番(欠番):yasukongさん866直仔×FORESTERさん859直仔
   82mm×51mm…0頭

3番:masukoさん847系×Gullさん847系
   82mm×51mm…17頭

4番:masukoさん847系×waizuさん80系
   82mm×50mm…10頭

5番:FORESTERさん80系×yasukongさん847系
   80mm×48mm…26頭

6番:yasukongさん866直仔2010A1インライン(BKダイヤさんS-1ライン)
   82mm×50mm…7頭

7番:yasukongさん853直仔2010年B1ライン(kazさんA-1ライン)
   81mm×51mm…5頭

8番:847系インライン(kazさんC-1ライン)
   82mm×52mm…5頭


菌糸ボトル産卵をさせた3♀から幼虫が採れたのは1番だけでした…(汗)
しかも2頭だけ…(涙)
2番♀は来年に再チャレンジします^^
関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - アンク - 2012年07月21日 00:30:25

頭数は少ない(我が家よりは多い(笑))とはいえ、凄いラインばかりで楽しみですね!
2012ブリード期待しております(^^)

こんばんは - MAX - 2012年07月21日 00:32:43

2番はダメだったんですね(汗
でも楽しみなラインばかりですので来年の今頃には大きいの出てそうですね。

こんにちは - す~やん - 2012年07月21日 08:41:25

少ないラインもありますが、7ライン取れれば楽しみも大きいのではないでしょうか。

菌床産卵は難しいみたいですね。

こんにちは - piro753 - 2012年07月21日 08:53:56

2番は残念でしたね。
期待出来るラインばかりじゃないですか。
これは飼育が楽しみですね^^

こんにちは - nabe - 2012年07月21日 09:52:53

獲れないラインは残念でしたね。
でも、今年一年楽しめそうですね~。
期待してますよ~~。

- よしくわ - 2012年07月21日 11:44:29

おはようございます。
数は少なくてもかなり優良ラインばかりですね。
期待はかなり高いですね。

- カブクワ大好き - 2012年07月21日 20:58:20

こんばんは
少ない数でも血統はスゴイのばかりなので
楽しみはたくさんですね^^
その中からどんなのが出てくるのか楽しみですね^^v

菌糸ボトル産卵はやはり難しいんでしょうかね

アンクさん - バナマロ - 2012年07月21日 21:43:56

こんばんは^^

飼育頭数は去年の倍いますし血統背景も凄いので
4倍くらいは楽しめそうです(笑)
後は温度管理とボトル交換だけをして放っておきます^^

MAXさん - バナマロ - 2012年07月21日 21:46:56

こんばんは^^

お察しの通りダメでした…
来年にもう一度チャレンジしてみます。

ラインと菌糸はバッチリですので後はデカイ一発を期待しています(笑)

す~やんさん - バナマロ - 2012年07月21日 21:52:12

こんばんは^^

7ラインいるので楽しみです。
A1、A2、B1のインラインがいるのでB2がいると尚良かったのですが(笑)

菌床産卵ですが結論から言うと来年は産卵木でいきます(笑)

piro753さん - バナマロ - 2012年07月21日 21:54:27

こんばんは^^

2番欲しかったですね…
来年リベンジしますよ^^

血統と菌糸の力で来年はマイギネスを大幅に更新します(笑)

nabeさん - バナマロ - 2012年07月21日 21:58:48

こんばんは^^

自己ブリ1年目なので大いに楽しみ大きな個体を出したいです(笑)
nabeさんも今季のラインは凄いので離されないように頑張りますよ^^

よしくわさん - バナマロ - 2012年07月21日 22:01:44

こんばんは^^

結果を出さない事には少数精鋭と言えませんが
どのラインも楽しみです。

期待を込めてブリードして大きな個体を羽化させたいですね^^

カブクワ大好きさん - バナマロ - 2012年07月21日 22:04:30

こんばんは^^

自己ブリ分は厳選した種親ばかりですし
コラボラインも我が家の1番と同等なので楽しみですね^^

菌糸ボトル産卵ですが、来年はやらないかと思います(笑)

丁度イイ - takutakeru - 2012年07月22日 16:11:00

こんにちは。
数的には多過ぎず、少なすぎず丁度イイ数だと思います。
凄い血統なのでたっぷり愛情を注げますねv-411

こんにちは^^ - kaz - 2012年07月23日 12:38:26

2番本当に残念ですね(>_<)
でも 厳選ラインの素晴らしい結果を期待しております(^-^)v
我が家は例のシークレットが爆産しているみたいですが、割り出し出来ず放置です(笑)
飛ばしても怒りませんか?(爆)

こんにちは。。。 - BKダイヤ - 2012年07月23日 14:22:03

2番は残念でしたね!その分他のラインが頑張って大きくなると思いますよ。

我が家は早いもので投入2ヶ月が過ぎました。
交換が楽しみです。
お互い大きい報告したいですね。(笑)

takutakeruさん - バナマロ - 2012年07月23日 22:50:32

こんばんは^^

冷やし虫家2台体制なので、これ位が丁度良いのかもしれませんね^^
凄いラインばかりだと思っていますので凄いのを出せるように頑張ります!

kazさん - バナマロ - 2012年07月23日 22:53:57

こんばんは^^

来年に再チャレンジします。
今年はどうなるのか?楽しみですが少し不安もあります(笑)

シークレットラインですか??
PAC-3で迎撃します(笑)

BKダイヤさん - バナマロ - 2012年07月23日 22:56:30

こんばんは^^

BKダイヤさんの里子はオアシスの中で大きくなっていると思います^^
この幼虫達も後一月で交換なので楽しみです。

お互いに大きくなっていると良いですね^^

こんばんは - チョネ - 2012年07月24日 01:12:16

読書に夢中で
どこからきてもおかしくないラインが揃いましたね。
どれも興味深いですが、特に1番いんラインとBKBコラボラインがどうなるか?
注目です

こんにちは。 - pax - 2012年07月24日 14:29:15

少数先鋭で飼育ですね。
自分も今年は90頭の飼育です。
血統的にはどれが来て楽しみなラインですね。

チョネさん - バナマロ - 2012年07月24日 21:30:25

こんばんは^^

1番インラインとBKBコラボラインですか?
伸るか反るか両極端だと思っています^^
良い方に転んでくれると良いのですが…(笑)

paxさん - バナマロ - 2012年07月24日 21:32:54

こんばんは^^

paxさんとほぼ同じ飼育頭数ですね。
少数ですが血統背景は素晴らしいラインばかりなので
大きな個体が出てくれる事を願っています。

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
