

バナマロin北海道

明日から3日間、札幌へ研修に行ってきます

札幌に行くのは14年ぶりなので、しっかり楽しんで…いや勉強して来たいと思います

研修後の夜は札幌のグルメを堪能し、すすきのの誘惑に勝利する予定です。まず1勝

そして3日目の夕方には東京に戻ってきますので、むし社さんにお邪魔して飼育用品をメインに見てきます。
ここでも、生体購入の誘惑に勝利する予定です。これで2勝

この3日目で、2つの誘惑に勝利できれば大型補強への道が開けるのですが…
自分の大好きな某球団は2連敗しましたので、右へならえだったりして(火暴)
関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - 鍬形屋七兵衛 - 2010年10月19日 23:13:37

バナマロさん、こんばんは。

私はススキノの誘惑は楽勝?だと思いますが
むし社さんの誘惑には弱いですね~っ。

北海道でしっかり研修に励んできて下さいネ(^^)

いってらしゃ~い! - ととろ - 2010年10月19日 23:48:42

もし、すすきのの誘惑に負けたらバツとして
むし社さんで私に生体を買ってくること!v-391
がんばれ~、すすきの~!v-411

- ふじちゅ~ - 2010年10月19日 23:54:10

  こんばんは

北海道いいですねv-7

私も先週大阪に出張でしたが先輩達の誘惑に負けそうでした

今のご時世お小遣いも少ないので大変ですv-157v-156

こんばんは - ミキハル - 2010年10月20日 22:02:03

短期決戦は初戦が大事です。
最初に躓くと、ズルズルいく可能性が大です(笑)

北海道は良い所ですね。
食べ物は美味いし、自然は雄大だし。
まだ寒くないでしょうから、時期的にも
良いのではないでしょうか。
お土産話、楽しみにしています。

- ふじちゅ~ - 2010年10月21日 23:18:37

ソロソロ誘惑に負けて1敗目かな?

Re: いってらしゃ~い! - バナマロ - 2010年10月23日 21:40:13

すすきのを応援ですか?e-330
むし社さんは、様々な生き虫がいて楽しかったですよ^^

国産オオも色々いましたが、今年は久留米一本なので飼育用品のみだけ買ってきました。

ふじちゅ~さん - バナマロ - 2010年10月23日 21:43:32

自分ももう少し若かったら、行ってたかもですe-264

北海道で、オオクワXというショップがあるとWEBで見たのですが、電話したら不通でしたe-263

ミキハルさん - バナマロ - 2010年10月23日 21:48:09

運よく初戦は不戦勝でしたe-319

ブログには載せていませんが、ウニやイクラ、あと蟹も食べましたよe-343
北海道は最低気温が5℃で少し寒かったですが、地下鉄のなかは暑いくらいでした。
きっと、北海道のWDオオクワは、もう冬眠に入っているのでしょうね。

七兵衛 - バナマロ - 2010年10月23日 21:51:00

東京では七兵衛さんと同じ行動をしていました^^

むし社さんは動く図鑑みたいな感じで楽しかったです。
だけど、一番驚いたのは国産カブトがいたことですe-451

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
