

爆産を祈る!!

予定どおりに♀達を産卵セットに投入しました^^



里親になっていただく皆さんのためにも予定数に届かないことだけは避けたいので
5ラインとも「爆産上等!」でいきますよ(笑)


P1010439_convert_20120503201728.jpg
※写っているセパレートの中は♂です。

冬眠起こし~割り出しのために作ったスタイロ温室で♀達に頑張ってもらいましょう^^


ブリードを初めて3シーズン目に突入しますが今年こそ自己ブリをしたいです!!
関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - チョネ - 2012年05月03日 21:57:43

我が家も明日セット開始です。v-237
ここのカワラ材は縦置きでコバシャ小に入るので便利です。
まずは2週間。その後カワラ材の変えて再セットの予定です。
いよいよですね。e-281

こんばんは - piro753 - 2012年05月03日 22:22:26

♀たちに頑張ってもらいましょう。
爆産を祈ってますよ^^

こんばんは - ひろ - 2012年05月03日 23:02:28

爆産するといいですね!祈ってます!
うちは、阿古谷が爆産しすぎで困っています・・・
1回のセットで60頭以上産みました・・・
YGなら爆産してもいいのですがw

- よしくわ - 2012年05月03日 23:22:20

こんばんは。
爆産してほしいですね。
いい感じのセットですね。

おはようございます? - kaz - 2012年05月04日 05:28:55

呼び出しで寝ていません 笑
いよいよですね!爆産報告お待ちしております
今期は連発しそうですね^^
我が家は1脚早く久留米爆産報告を…出来ると良いなあ 笑

す~やん - す~やん - 2012年05月04日 09:25:30

こんにちは

去年のことがありますので、爆産上等はわかります。でも大丈夫ですよ。でも、心配なら数日後チョイ割りされたらどうでしょう。卵が見えると安心ですよ。

こんにちは - とも - 2012年05月04日 17:08:02

バナマロさん、こんにちは。

ここまでやれば爆産間違いなしです(笑)
♀を信じて待ちましょう(笑)

チョネさん - バナマロ - 2012年05月04日 21:37:01

こんばんは^^

ここのカワラ材とは…
チョネさんも同じものをお使いでしたか?

1本2週間を2セットですね^^
お互いスタートラインに立ちましょう!
そう言えば去年も同じことを書いたような…(汗)

piro753さん - バナマロ - 2012年05月04日 21:43:23

こんばんは^^

是非とも頑張って欲しいですね!
ありがとうございます^^
自分も祈っています(笑)

piro753さんの所も無事に幼虫が採れますように^^

ひろさん - バナマロ - 2012年05月04日 21:48:01

こんばんは^^
そして、ありがとうございます。

ひろさんのブログ拝見しました。
大爆産でしたね…(汗)
というか産ませ上手で羨ましいです^^

60頭も産まれると困りますが予定数に届かない方が困ります。
♀達には頑張ってもらいますので楽しみに待っていてくださいね^^

よしくわさん - バナマロ - 2012年05月04日 21:48:56

こんばんは^^

ありがとうございます。
爆産してもらいます。

kazさん - バナマロ - 2012年05月04日 21:51:20

こんばんは^^

呼び出されましたか…(汗)
お疲れさまでした^^

いよいよこの時期がやってきました。
必ず去年のリベンジを果たしますよ^^

久留米爆産は間違いないでしょう!

す~やんさん - バナマロ - 2012年05月04日 21:54:40

こんばんは^^

心中を察して頂き恐縮です^^
去年も「チョイ割→卵発見」で高をくくっていましたが
あの始末でしたので幼虫を見るまでは安心できません。

3シーズン目にして初の自己ブリができるように頑張ります^^

ともさん - バナマロ - 2012年05月04日 21:58:02

こんばんは^^

ありがとうございます。
できる事はしたので後はともさんが仰るように♀を信じて待ちます^^

こんばんは - ふじちゅ~ - 2012年05月04日 23:10:36

これだけやれば爆産確実ですねww
因みに家の亀闘壱鐵は卵4個でまだ孵化していませんTT
マダマダ第2ラウンド頑張ります。

- カブクワ大好き - 2012年05月05日 00:25:38

こんばんは
気合いの入ったセットですね
頑張ってもらいたいですね~

爆産のほう願っております^^v
ガンバレ~~♀達v-91

こんばんは - かっつ - 2012年05月05日 00:28:43

いよいよセット開始ですね^^
どのくらい採れるか皆さん楽しみにしてますね♪
ぜひ爆産するよう願ってます^^

おはようございます(^.^) - アンク - 2012年05月05日 09:51:50

いよいよ♀投入されましたね(>_<)
全ライン採れる事を祈ってます(^-^)/

こんにちは - nabe - 2012年05月05日 15:11:22

素晴らしいセットですね。
今年こそはど~~~んと獲ってください。
獲れすぎて悩む姿が見たいな~。

こんばんは - MAX - 2012年05月05日 20:49:55

いい感じのセットですね
材の数で意気込みが感じられます^^
沢山産んで欲しいですよね。

ふじちゅ~さん - バナマロ - 2012年05月05日 21:20:56

こんばんは^^

♂♀共に先天異常がなければ大丈夫だと思います^^
やはり幼虫を見ない事には安心できませんね…(汗)
第2ラウンド頑張ってください!

カブクワ大好きさん - バナマロ - 2012年05月05日 21:24:11

こんばんは^^

気合入りまくりです(笑)
あるお方からは「やり過ぎだ!」と…(汗)

爆産上等ですが予定どおりが一番です。

かっつさん - バナマロ - 2012年05月05日 21:30:43

こんばんは^^

去年のリベンジができるかどうか?
同じ思いはしたくないので頑張ります^^
爆産を願っていて下さいね!

アンクさん - バナマロ - 2012年05月05日 21:40:45

こんばんは^^

はい!いよいよです^^
我が家はアンクさんより少し遅れ気味ですので
採れ具合を参考にさせていただきます。

全ライン採りたいですね^^

nabeさん - バナマロ - 2012年05月05日 21:46:45

こんばんは^^

「採れ過ぎたらどうしよう…」と本気で考え始めました(笑)
ちゃんと後の事を考えておきます^^

オークションには出しませんが(笑)

MAXさん - バナマロ - 2012年05月05日 21:53:02

こんばんは^^

材の数は♀に好きな材を選んでもらおうと思いまして(笑)
沢山産んで貰いたいですが自分の想定内でお願いしたいですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
