

ペアリング~その1~

3月25日に開始したペアリングですが2日目あたりから
4ペアともエサ皿の下で同居しています。

P1010394_convert_20120331213445.jpg





スタイロ温室を開けた時に866直仔ペアと82mm×50mmペアの
交尾を確認できましたので一安心です^^


ゼリーの食いがいまいちですがペアリング前までは食べていたので
4月4日あたりまでそっとしておきます。


去年の失敗を糧にして今年は頑張りますよ(笑)
関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - MAX - 2012年04月01日 21:35:01

順調ですね~^^
目で確認できると安心ですね。
飼育棚のスペース沢山あけておきますね~ww

こんばんは - す~やん - 2012年04月01日 23:15:04

早いですね。まずは順調そうでなによりです。

毎度この時期はやきもきしますね。事故も怖いですしね。早く終わらせたいところですが、私はもう少し我慢です。

こんばんは - kaz - 2012年04月02日 01:11:55

順調ですね^^
我が家もkokoのおかげで無事にペアリング完了したみたいです 笑
今年は吐くぐらい・・・(爆)

こんにちは - nabe - 2012年04月02日 08:49:21

仲良く引っ付いてますね~。
爆産でゲッソリしてください。

こんにちは。 - pax - 2012年04月02日 10:04:25

仲良く寄り添っていますね。
これならペアリング大丈夫だと思いますよ。
我が家も昨日からペアリングをスタートしました。

こんにちは - かっつ - 2012年04月02日 13:25:10

いよいよ開始ですね^^
これからじっくりペアリングしてもらいましょう♪
セットが楽しみですね。

こんにちは。。。 - BKダイヤ - 2012年04月02日 15:51:12

順調に仲良くしていますね!
我が家も、順調かな?
今週末には、産卵セットに第1弾投入します。
爆産して欲しいですね。

こんにちは - piro753 - 2012年04月02日 18:04:06

いい感じに一緒にいますね。
うちもそろそろです。
お互いしっかり幼虫取りましょうね^^

こんばんは - チョネ - 2012年04月02日 19:26:15

まずまずいい感じじゃないでしょうか?
我が家も顎縛りました。確かに思ったより簡単でした。

これで思う存分ブリードさせられます。o(^-^)o

MAXさん - バナマロ - 2012年04月02日 21:12:24

こんばんは^^

スタイロ温室の蓋を開けた時に交尾まっただ中でした(笑)
MAXさんの所に行く個体のペアリングは今週末あたりからに
なりますので楽しみにしていてください^^

す~やんさん - バナマロ - 2012年04月02日 21:15:49

こんばんは^^

お陰さまで順調のようです。
ただ去年も鉄板パターンで失敗していますので
幼虫を見るまで安心はできません(笑)

す~やんさんはこれからですね!
お互い無事に幼虫を採りましょう。

kazさん - バナマロ - 2012年04月02日 21:18:17

こんばんは^^

立派な助手がいると安心ですね。
今年も爆産間違いないでしょう^^

今年は吐くぐらい???
分かりました!
沢山飛ばしますよ(笑)

nabeさん - バナマロ - 2012年04月02日 21:22:06

こんばんは^^

この画像は866直仔ペアです。
もう大丈夫な気がしますが念のため予定どおりペアリング期間をとります。

去年は大失敗でゲンナリしましたので
今年は爆産でゲッソリしたいです(笑)

paxさん - バナマロ - 2012年04月02日 21:25:08

こんばんは^^

我が家のエースラインですので安心しました。
今年は何とか自己ブリできると思いますが
866直仔ラインは絶対に取りたいです。

paxさんも旨く行くと良いですね^^

かっつさん - バナマロ - 2012年04月02日 21:29:16

こんばんは^^

今年は1ペアにつき10日間のペアリング期間を設けています。
去年の反省を生かして初めからじっくりといきますよ。

多めに採れるように産卵セット期間も設けているので
予定はばっちりです(笑)

BKダイヤさん - バナマロ - 2012年04月02日 21:31:28

こんばんは^^

BKダイヤさんの所も順調ですか?
しかも産卵セット第一弾とは早いですね。

景気づけに爆産記事を期待していますよ^^

piro753さん - バナマロ - 2012年04月02日 21:33:26

こんばんは^^

piro753さんの所はこれからですか?
今年こそしっかり幼虫をとります(笑)

お互いに頑張りましょう^^

チョネさん - バナマロ - 2012年04月02日 21:39:40

こんばんは^^

チョネさんも顎縛りをやりましたか?
慣れれば簡単ですよね^^

これで♀殺しの確率はほぼ0%になりましたので
安心してペアリング出来ますね。

- アンク - 2012年04月03日 23:08:33

こんばんは(^^)
ペアリング順調そうですね♪
失敗は成功の元ですね(^.^)
今年は爆産でっっ!!

アンクさん - バナマロ - 2012年04月04日 20:56:57

こんばんは^^

はい!順調だと思います^^
幼虫を見るまでは安心できませんが…(笑)

採れ過ぎて困りたいですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
