スポンサーサイト


「里親募集」を締め切りました

12日の23時59分をもちまして「里親募集」を終了いたしました。
沢山のご応募をいただき誠に有難うございました。



応募の詳細については次のとおりです。

応募総数27名

 応募内訳
 
 A.能勢YG血統(866直仔A2ライン)からの幼虫3匹・・・ 13名

 B.能勢YG血統(847系)からの幼虫3匹・・・ 9名

 C.能勢YG血統(80系)からの幼虫3匹・・・ 2名

 D.能勢YG血統(80系)からの幼虫3匹・・・ 3名

 
里親募集の記事で「証明書や管理表のコピーをお付けしない」と
明記したにも関わらず、こんなに沢山のご応募をいただきました^^
改めて能勢YG血統の凄さを垣間見たような気がします。

ご応募いただいた方に『能勢YG里親募集をお受けしました』と
返信をしております。
返信がない方はお手数ですが、今一度ご連絡ください。


私がこのような事を言える立場なのかは甚だ疑問ですが、
当選者の皆さんと能勢YGブリードの楽しさを共感できたら嬉しいですね^^
 

明日中にブログ上で抽選結果を発表させていただきます。

 
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
