

2人だけのプチオフ会

kazさんご一家が此方に遊びに来ると知り
無理を言って時間を作って頂きました。

正味3時間程度でしたが、2012年の能勢YG血統ブリードの事を
色々と話す事ができました(^_^)
話したと言っても八割方kazさんでしたが…(笑)


そして、お会いしたもう一つの理由は
種親を里子して頂く事になっていたからです。
待望の847系の♂になりますが冬眠中のため
まだ対面を果たしていません。
こちらは種親紹介で改めて報告させて頂きます。

kazさん、この度は里子を始め、お土産そしてご馳走までして頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
また、ご家族との貴重なお時間を割いて頂き
申し訳ありませんでした。


次回お会いできるのを楽しみにしています(^_^)


今度は五割くらい話せるように頑張ります(笑)


関連記事

この記事へのコメント

おはようございます^^ - kaz - 2012年01月24日 07:43:47

静けさが怖い 人見知りです(笑)
沢山の悪巧み?ありがとうございました(__)
来期は方向性代えて楽しみます(^-^)v
お仕事頑張って下さいo(*⌒―⌒*)o

こんにちは - piro753 - 2012年01月24日 10:31:36

プチオフ会ですね。
楽しい一時だったんでしょうね^^
種親のお披露目楽しみにしてますね。

こんにちは - nabe - 2012年01月24日 11:01:10

847の補強ですか!
今年の意気込みがビシビシ伝わってきます!
オフ会楽しそうですね!

こんにちは。 - pax77777jp - 2012年01月24日 11:41:34

プチオフ会、楽しい一時だったんでしょうね。
話をするって、難しいですよね。
自分も話をするのは苦手です。

- かめ吉さん - 2012年01月24日 21:35:02

2人でのオフ会、楽しいことがうかがえます。

能勢の親種、楽しみに待っています。

kazさん - バナマロ - 2012年01月24日 22:13:27

こんばんは^^

無事に350Kmドライブより帰ってきました(笑)
浜松で食べたウナギは旨かったです^^

悪だくみですか?
憶えがありません(爆)

アレは是非試してみてくださいね^^

piro753さん - バナマロ - 2012年01月24日 22:16:27

こんばんは^^

短い時間でしたが楽しいひと時を送る事ができました。
待望の847系♂ですが素晴らしい個体ですよ^^
冬眠中ですので画像を撮る事ができません(笑)

nabeさん - バナマロ - 2012年01月24日 22:19:27

こんばんは^^

大きめの847系♂が欲しかったので助かりました^^
その節はお気遣いをいただき有難うございました。

今年こそは頑張ります!

pax77777jpさん - バナマロ - 2012年01月24日 22:22:38

こんばんは^^

自分も話をする事が得意ではありません。
そう言っても部下達は誰一人として信じてくれませんが…(汗)

kazさんは同級生ですしご本家YGブリードという共通項が多いので
その点は楽ですね。

かめ吉さん - バナマロ - 2012年01月24日 22:27:05

こんばんは^^

かめ吉さんとは、あのかめ吉さんでしょうか?
違っていたらごめんなさい。
ブログは拝見させていただいております。

温室が完成したら徐々に「種親&組み合わせ」を紹介させて
いただきますので、良かったらご覧ください^^

こんばんは - チョネ - 2012年01月24日 22:58:03

kazさん何気に凄いですよねo(^-^)o
そして人見知りには見えませんが。

私は営業なので人見知りの真逆に位置します(^O^)

来期の構想は楽しいですね。

こんばんは - す〜やん - 2012年01月24日 23:28:34

これはかなりの個体とみました。
冬眠いつ頃起こすんですか?じらさずにお願いします。

こんばんは。。。 - BKダイヤ - 2012年01月25日 18:08:34

847系の♂発表が楽しみです。
これで、来期の種親は完璧ではないでしょうか??(笑)

行動力の有るKazさんには、脱帽です。。。

こんばんは - 鍬形屋七兵衛 - 2012年01月25日 20:14:14

自作温室に847の補強と、着々と準備が整っていますね。
冬眠あけに披露されるのが楽しみです(^^)

チョネさん - バナマロ - 2012年01月25日 21:07:02

こんばんは^^

kazさんは凄いですよ!
自分もそう思います(笑)

チョネさんはそんな気がします^^

今年の仕上げと来季ブリードを頑張りましょう。

す〜やんさん - バナマロ - 2012年01月25日 21:09:40

こんばんは^^

す~やんさんの所ほどではありませんが
なかなかどうして大きな個体ですよ^^

冬眠明けは3月の予定ですが、その前に紹介するかもしれません。

BKダイヤさん - バナマロ - 2012年01月25日 21:12:59

こんばんは^^

kazさんのおかげで種親が揃いました。
組み合わせもほぼ決まりましたので後は無事に幼虫を採りたいですね。

機会があればまたお会いしましょう。

鍬形屋七兵衛さん - バナマロ - 2012年01月25日 21:16:20

こんばんは^^

温室はサーモを実家に取りに行かないといけないのですが
なかなか時間が無くていけません。
今週中には完成させたいです。

こんばんは - かっつ - 2012年01月25日 22:35:22

二人だけでもオフ会はいいもんですよ^^
普段話すことのないクワカブの話を好きなだけ話せる時間ですからね~^^

おいらも何度か二人オフしてます♪
時間が経つのが早いですよね。

かっつさん - バナマロ - 2012年01月26日 22:07:38

こんばんは^^

そうですね!
あっという間に時間が経ちました。

貴重な時間をいただいたkazさんに感謝です^^

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
