

明日の行方・・・

明日はどうなることでしょうか?






「何が?」って・・・




ボトル交換をします(汗)
関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - 鍬形屋七兵衛 - 2011年12月14日 23:55:54

こんばんは。
ボトル交換楽しみですね。
プレッシャーよりも楽しみを大切にしましょう。
伸びてなかったら、とりあえず笑っておきましょう(^^)

お早うございます(__) - kaz - 2011年12月15日 08:33:17

いよいよですね(^-^)v
我が家もボチボチ交換しておりますが(笑)
笑って許してください(爆)

こんにちは。 - pax77777jp - 2011年12月15日 09:10:07

一番の楽しみでもあり、一番の恐怖でもありますね。
自分は今年は恐怖の方でした。
掘っても掘っても小さいのばかり(泣)

こんにちは - nabe - 2011年12月15日 10:25:38

当方今年は成績が良かったですが、
悪い年は、来期の構想でいっぱいです。
前回の幼虫体重ですから30UPは、すると思いますよ。

どうでした? - クワNIN - 2011年12月15日 12:47:32

なんか言葉少なげに勝負みたいですねv-391
熱意を感じます。
・・・でどうでした?

鍬形屋七兵衛さん - バナマロ - 2011年12月15日 13:52:49

こんにちは(^ ^)

皆さん凄い幼虫ばかり紹介されるので、
「自分の所も出るのではないか?」と
欲を出しています(笑)

何とか目標は達成できそうですが…

kazさん - バナマロ - 2011年12月15日 13:55:28

こんにちは(^ ^)

此方こそ笑って許してください(笑)
去年よりステップアップはしましたが…

pax77777jpさん - バナマロ - 2011年12月15日 14:00:58

こんにちは(^ ^)

1本目を1400ボトルに入れたので、初交換になりました。
肉まんさんからのボトル入り里子は3本目の交換です。

去年よりステップアップしましたが、皆さんには遠く及びません(笑)

nabeさん - バナマロ - 2011年12月15日 14:05:23


こんにちは(^ ^)

nabeさんでも悪い年があるのですか?
以外な反面、少し勇気づけられました(笑)

30アップしましたが、nabeさんには遠く及びません(笑)

クワNINさん - バナマロ - 2011年12月15日 14:08:29

こんにちは(^ ^)

Twitterレベルの記事ですみません(笑)
心境を綴ってみました。

地味に目標を達成できそうです(^ ^)

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
