

25,000Hitのお礼

25,000Hitを達成しました。


この3カ月はロクに更新しなかったにも関わらず、
多くの方にアクセスしていただき達成する事ができました。
本当にありがとうございます。


決してオオクワ飼育のモチベーションが下がって記事を書かなかった訳ではなく、
仕事が忙しくて記事を書けなかった訳でもありません(笑)
思案中で記事に出来ない事が多いのです。


30gアップはまだ出ませんが・・・(汗)
オオクワブリード自体は楽しんでやっています^^

今月の中旬にはボトル交換も控えていますし、
来季の種親も秘蔵個体がいますので記事も少しずつですが更新できると思います。


今後とも「地中のオオクワ」を宜しくお願い申し上げます。


いつもお礼の言葉だけで申し訳ございませんが先ずはお礼まで。

関連記事

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
