

BKダイヤさん、Kazさん、ありがとうございました^^

BKダイヤさんが上京されると聴きつけ、自分も一緒に上京しました(笑)


BKダイヤさんが乗る列車に途中から乗り合わせたのですが、
お会いするまではドキドキしていました(笑)
人見知りする性格ですので…(汗)


しかし、yasukongさんからお譲り頂いた能勢YGのA1とA2のペアを
お互いが所有しているので、以前から親近感を持っていたこともあり
すぐに打ち解けることができました。


BKダイヤさんが気さくな方でしたので、とても助かりましたよ^^
何しろ人見知りする性格ですので…(汗)


そのような訳で、あっという間に品川に着きましたが、
まだKazさんとの待ち合わせまでは間がありましたので
むし社さん見学に行きました。


そして飼育用品を買い込むことなく待ち合わせ場所に戻りました(笑)


そうこうしている間に約束の時間になりましたので
待ち合わせ場所で待っているとイメージ通りのKazさんが現れました(笑)
イメージ通り過ぎて、とても助かりましたよ^^
誰が何と言おうと人見知りする性格ですので…(汗)


ファミレスに移動し、ブリードの事や来季の事などを色々と話しましたが
BKダイヤさんの866直仔(A1)、Kazさんの853直仔(B1)、
自分の866直仔(A2)のペアリングについての話が大半でしたし、
3人ともブリード2年生なので、話の内容については特に書く事がありません。


そして、あっという間に時間は過ぎ…
お互いにエールを送り、再会の約束をして帰路につきました。


BKダイヤさん、Kazさん、この度はありがとうございました^^
とても楽しくて有意義な時間を過ごすことができました。



次回は自分のホームでお待ちしております(笑)

関連記事

この記事へのコメント

ありがとうございました^^ - kaz - 2011年11月01日 08:33:05

昨日は楽しい時間ありがとうございます!
僕も人見知りするので(笑)イメージ通りのバナマロさんでしたので、助かりました(^-^)v
来期のイメージ段々と見えてきましたね♪
楽しみです。

こんにちは。 - pax77777jp - 2011年11月01日 09:31:32

オフ会楽しそうですね。
みなさん凄い親種をお持ちですよね。
自分も負けずに増強したいです。

こんにちは - nabe - 2011年11月01日 11:33:22

みなさん、素晴らしい種親ですね。
来期、みなさん良い結果がでると
いいですね。

こんにちは - エバクワ - 2011年11月01日 15:52:26

おぉ、BKダイヤさんとお会いされましたか!

初めてお会いする方とはドキドキしますよね。
でも回数を重ねるとだんだん慣れてくる自分がいます(笑)
共通の趣味を持つもの同士ですから、話も弾みますし楽しいですよね。
年も近いのでいつかバナマロさんともお会いしたいですね。

楽しいひと時有難う御座いました。。。 - BKダイヤ - 2011年11月01日 22:16:11

こんばんは、先ほど東京から帰って来ました。(汗)
昨日は、大変楽しい時間を有難う御座いました。(笑)
バナマロさんとは、本当に共通点が多く嬉しかったです。
でも、新幹線での『初めまして』は、本当にドキドキでしたね。

私の知識が乏しく、お2人の話を聞くばかりで済みませんでした。
次回は、勉強して良い情報集めておきますね!

こんばんは。 - ポチ☆ - 2011年11月01日 22:31:54

こんばんは。
オフ会楽しかったようでなによりです。
来年のYG楽しみですね(*^^)v
私もバナマロさんとBKダイヤさんに1度お会いしたいです。
先週の金曜日に、同じく品川でkazさんと初めてお会いしましたが、想像通りのいい人でした(笑)e-134

こんばんは - す〜やん - 2011年11月01日 23:04:55

人見知りのバナマロさん こんばんは

私も一緒です。誰が何を言おうと私は人見知りです(笑)。でもって慎重です。

楽しそうで何よりでした。良い種親持つと特に悩みますよね。私は冒険出来ないのはこの慎重な性格にありから、騙されないようにして下さい。

- ふじちゅ〜 - 2011年11月01日 23:25:51

こんばんは

オフ会いいですねw
ソロソロ忘年会シーズンなので、
どこかに参加したいなww
バナマロさんともいつかは飲みたいですね^^

こんばんは - チョネ - 2011年11月01日 23:45:23

聞いていましたョ。o(^-^)o

能勢の来期ライバル?!が集い、共通点も多く有意義なオフ会でしょう。

大阪出張でなかったら、合流していたかも。o(^-^)o

今度ご一緒に - 主水 - 2011年11月02日 00:22:29

バナマロさんBKダイヤさんの上京のことkazさんから聞いていました。実は飛び入りでバナマロさんにお会いしたかったのですが、昼間に来ると聞いていたのでちょっと無理でした。いつかkazさんを介してオフ会やりたいですね。

こんにちは - piro753 - 2011年11月02日 12:45:30

私も人見知りで緊張するタイプですからお気持ち察します。
でも直ぐに打ち解ける事が出来て良かったですね。
小さいですが、うちにも866直仔の♂が来ましたので来年期待しています。

こんばんは~。 - takutakeru - 2011年11月02日 21:19:35

こんばんは~v-411
オフ会っていいですよね。好きな琴の話がず~~~っとできるので。いろんな方の話は参考になるし。

品川ですか、電車で10分で私の勤務地ですね。

kazさん - バナマロ - 2011年11月02日 22:03:56

こんばんは^^

こちらこそ有難うございました。

え~っ!!
Kazさんが人見知りするタイプでしたか?
まったく気づきませんでした(笑)

3年目は飛躍の年にしたいので、お互いに頑張りましょう^^

pax77777jpさん - バナマロ - 2011年11月02日 22:07:23

こんばんは^^

おかげ様で楽しいひと時を過ごすことができました。

種親ですが能勢YGを手に入れるのなら、
ご本家からが1番だと思っていますので…

nabeさん - バナマロ - 2011年11月02日 22:11:17

こんばんは^^

種親はそれぞれラインが違いますし、
掛ける♀によって、どのように変わるのかが楽しみですね。

来季は3年目になりますのである程度の結果を出したいです。
その前に幼虫を採らないと…(汗)

エバクワさん - バナマロ - 2011年11月02日 22:14:51

こんばんは^^

はい!同期組で合わせていただきました。
共通の趣味と種親の入手経路も似ていますので、
打ち解けるのは早かったです^^

私もエバクワさんにお会いしたいです^^

BKダイヤさん - バナマロ - 2011年11月02日 22:26:39

こんばんは^^

出張お疲れさまでした^^

オフ会は楽しかったです!
たしかに新幹線での『初めまして』は本当にドキドキでしたね(笑)

知識は私もありませんが、
のめり込むと調べ上げないと気が済まないタイプですので
昼休みも「どうしたら大きくできるか?」考えたりしています(笑)

でも、自分に出来る事ならお手伝いしますので遠慮なく言ってくださいね^^
今度は三島のホームでプチオフしましょうか?(笑)

ポチ☆さん - バナマロ - 2011年11月02日 22:32:35

こんばんは^^

とても楽しかったですよ!
来季は3人ともご本家YGの初ブリードになりますので
気合が入っています。

いつかポチ☆さんともお会いしたいですね^^

Kazさんは想像どおりの方ですよね(笑)

す〜やんさん - バナマロ - 2011年11月02日 22:38:49

こんばんは^^

初めての人と接するのも、人前で話すのも得意ではありませんが
その事を職場でカミングアウトしたら大笑いされました…

いやいや、す~やんさんは今までの経緯があっての事ですからね。
自分の場合は自己ブリさえままなりませんので(汗)

失敗も多々すると思いますが、
今後のブリードにプラスに出来るようにしたいです。

ふじちゅ~さん - バナマロ - 2011年11月02日 22:41:14

こんばんは^^

実は初オフ会でした。
共通の趣味があると話も弾みますし
良い刺激になりますね。

機会があれば是非お願いします^^

チョネさん - バナマロ - 2011年11月02日 22:46:06

こんばんは^^

大阪に行かれていたのですか?
家を離れるのは少し心配ですよね…

話の焦点が「YGブリードについて」でしたので
かなりコアだったと思います(笑)

主水さん - バナマロ - 2011年11月02日 22:51:43

こんばんは^^

お会いしたいと言っていただき恐縮です^^
ただ、久留米の話に付いていけるか心配です…(笑)

機会があればお願いします^^

piro753さん - バナマロ - 2011年11月02日 22:56:02

こんばんは^^

piro753さんもですか?
苦労しますよね。

でも趣味仲間でブリードラインが似ていると
話題には困りませんし、お二人とも気さくな方でしたので
助かりました^^

866直仔は楽しみですね^^

takutakeruさん - バナマロ - 2011年11月02日 23:00:32

こんばんは^^

takutakeruさんは琴が好きだったのですか?
ちょっとビックリでした(笑)

クワに限らず共通の趣味仲間と話すと参考になることが多いですね^^
今回も色々と勉強になりました。

品川まで10分ですか?
昼休みオフなら出来たかもしれませんね^^

こんばんは - かっつ - 2011年11月03日 00:06:08

お初の方と実際に会うまでは本当にドキドキ
するんですが、オンラインでの絡みがあるので
初めて会う気がしないですよね^^
それにすぐに打ち解けられるのも
同じ趣味を持つ者同士のいい所でしょうか♪
有意義なオフ会になってよかったですね^^

訂正(笑い) - takutakeru - 2011年11月03日 06:40:54

おはようございますv-411

あれ!知らなかったんですか?私が琴をやることを・・・・。

うそです。
好きな琴⇒好きな事の間違いでした。
う~~ん最近は仕事でもスムーズに漢字変換がいかないんですよね。

かっつさん - バナマロ - 2011年11月03日 20:25:28

こんばんは^^

そうですね!
共通の趣味をとおして知り合って何度かやり取りしていましたので
初めてではありませんね^^

同期ご本家購入という共通点がありますので
お二人から沢山の刺激をいただきました。

takutakeruさん - バナマロ - 2011年11月03日 20:28:53

こんばんは^^

そうですよね!
大変失礼しました…(汗)

でも、リアルに多趣味だなぁ~と思っていました(笑)

おはようございます - とも - 2011年11月05日 07:33:02

バナマロさん、おはようございます。

気の合う仲間同士のオフ会はいいですね!
私も来年は少し足をのばして、ブリ仲間に会いに行く予定です。
おっと、その前にカーナビ買わなきゃ(^^;)

ともさん - バナマロ - 2011年11月06日 08:56:23

おはようございます^^

共通点も考えている事も同じでしたので、
気遣いすることなく話をすることができました^^

カーナビを購入してまで行くと所とは・・・
まさか・・・(汗)

トラックバック

URL :

プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
