スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年ブリード羽化報告とご挨拶

大変ご無沙汰しております。
オオクワブリード以外は公私ともに順調で元気にしております。

オオクワブリード最終年となる2015年ブリード個体の羽化がほぼ終了しましたが
結果から言いますとマイギネスの87.2mmを更新することはできませんでした。

15-860_convert_20160724140040.jpg
872-479
6/26 M8 初令投入
10/2 S4  31.9g
1/2  C63 34.3g
6/上  羽化確認

最期のブリードに華を添えてくれたのは、ともさんからお譲りいただいた最少♀でした。
ともさん、いつも助けていただき有難うございます。



手元に残っている♂はこの86mmと他に2頭で♀は56mmを筆頭に10頭程度です。
冷やし虫家08、DX等の飼育用品等と同様に折を見てヤフオクに出品予定ですがメールフォームからでも対応させていただきます。
尚、クワノギスと冷やし虫家TFは行き先が決まっていますのでお譲りはできません。


平成22年からオオクワガタの飼育を始め6年が経とうとしています。
思い返せばオオクワブリードを通してyasukongさんやBKBのお二方を始め色々な方と出会いがあり刺激を沢山いただきました。
もちろん嫌な事もあったかと思いますがそれ以上に楽しい事の方が多かったというのが素直な気持ちです。
全ての皆様に感謝申し上げます。
本来でしたらリンクしていただいている一人ひとりの所にお礼とご挨拶に伺うことが筋でしょうが
どうかご無礼をお許しください。
また陰ながら更なる大型個体が羽化するよう願っております。

スポンサーサイト
プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。