スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本目の食痕

ご無沙汰しております。
毎年の事ですがお盆休みとは関係なく働いています。
この一月はイベントの準備やその他諸々で気忙しくしておりましたが、やっと落ち着きました。
夏バテならぬ夏太りしそうなくらい良く食べていますので元気そのものです(笑)

さて、2本目へのボトル交換まであと一か月となりました。
前回の確認より地下室は最高でも29℃台でしたので冷やし虫家も頑張りすぎずに済んでいるようです。
1本目の投入日から90日目を交換目安とすると、6/9に投入した自己ブリ幼虫達は9/7で、6/17に投入したコラボ幼虫達は9/15がその日となります。
予約してあるボトルは8/31に届く算段になっていますので、食い上げの状況も見ながら適宜交換します。



P1030208_convert_20140813214534.jpg

♂が大きかったラインの♀は強制早期羽化に回す予定でいますが、我が家のやり方は2本目交換後に地下室で常温管理するだけなので成功率は低いです。
去年の2本目交換時の最大は34.5gでしたが、これを上回る個体が出てきてくれるでしょうか?
30後半がごろごろと出てくれると嬉しいです(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。