スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び

ご無沙汰しております。
公私クワともに色々とハプニングがありましたが元気にしております。

本日、あるお方より、「yasukongさん1210の847率を0%と記事にしているが、50%ではないか?」とご指摘をいただき、遡って調べてみると1210ラインの847率は50%でした。

この件を受け、過去記事を以下のとおり訂正いたしました。

6.84.2mm(yasukongさん1210)847系 0%50% BKB共同購入個体
9/3追記・・・「6.84.2mm(yasukongさん1210)847系」50%に訂正しました。(文末)

                                      以上

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
また、ご指摘をいただいた事に感謝申し上げます。
スポンサーサイト

「能勢YG里親募集」結果発表!

 「能勢YG里親募集」結果発表を行います^^ 

 



能勢YG血統(866直仔A2ライン)82.2mmからの幼虫3頭の当選者は…
  ※♀は準ギネス直仔となります
  
  MAXさん
 


能勢YG血統(847系)82.0mmからの幼虫3頭の当選者は…
  ※♀親はお好きな方をお選びください

  アンクさん



能勢YG血統(80系)80.5mm からの幼虫3頭の当選者は…

  sampleさん



能勢YG血統(80系)78.5mm からの幼虫5頭の当選者は…

  ひろさん



当選された皆さん、おめでとうございます!
明日中にメールさせていただきますね^^
後は無事に幼虫が採れるように祈っていて下さい!!


そして、残念ながら外れてしまった皆さん
(特にリンクさせていただいている皆さん)外れてしまってごめんなさい…(汗)  
今後とも宜しくお願いいたします。



最後に…
このような企画にお付き合いをいただき有難うございました。
何とか無事に当選発表まで漕ぎつける事ができました。

応募してくださった27名の皆さん、里子個体の使用を快諾してくださったWaizuさん、Kazさん、自らのブログで告知してくださった「かっつ」さん、本当にありがとうございました。

「里親募集」を締め切りました

12日の23時59分をもちまして「里親募集」を終了いたしました。
沢山のご応募をいただき誠に有難うございました。



応募の詳細については次のとおりです。

応募総数27名

 応募内訳
 
 A.能勢YG血統(866直仔A2ライン)からの幼虫3匹・・・ 13名

 B.能勢YG血統(847系)からの幼虫3匹・・・ 9名

 C.能勢YG血統(80系)からの幼虫3匹・・・ 2名

 D.能勢YG血統(80系)からの幼虫3匹・・・ 3名

 
里親募集の記事で「証明書や管理表のコピーをお付けしない」と
明記したにも関わらず、こんなに沢山のご応募をいただきました^^
改めて能勢YG血統の凄さを垣間見たような気がします。

ご応募いただいた方に『能勢YG里親募集をお受けしました』と
返信をしております。
返信がない方はお手数ですが、今一度ご連絡ください。


私がこのような事を言える立場なのかは甚だ疑問ですが、
当選者の皆さんと能勢YGブリードの楽しさを共感できたら嬉しいですね^^
 

明日中にブログ上で抽選結果を発表させていただきます。

 

3万ヒットのお礼と「里親募集」の途中経過

3月6日に「里親募集」記事をアップした翌日に3万ヒットを達成しました^^
ご訪問頂いた皆さまのおかげです。
この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。



里親募集中です。
詳しくはこちらをご覧ください。



今日が募集期間の中日になります。
「証明書、管理カード等のコピーはお付けしない」と明記しているにも関わらず
A~Dの全てにトータルで15名のご応募をいただいております。


 ※応募状況の内訳を報告する事については、
  既にお申込みいただいている方が不利になる可能性がありますので 
  今回は差し控えさせていただきます。

応募を頂いた皆様に「応募をお受けしました」と返信させていただいております。
「応募したのに返事が来ない!」と言う方がいらっしゃいましたら
大変お手数ですが今一度メールフォームからご連絡ください。



また、今後のスケジュールですが
12日23:59の締め切り後に応募数を報告させていただき
翌13日の夜あたりに当選発表をいたします。






里親募集のおしらせ

ちょうど1年前に延期させていただいた「里親募集」を行います。



里親を募集するラインは4つになります

能勢YG血統(866直仔A2ライン)82.2mmからの幼虫3頭
  ※♀は準ギネス直仔となります
 
能勢YG血統(847系)82.0mmからの幼虫3頭
  ※♀親はお好きな方をお選びください

能勢YG血統(80系)80.5mm からの幼虫3頭

能勢YG血統(80系)78.5mm からの幼虫5頭


 ※上記の種親のうちwaizuさんとkazさんから里子していただいた個体については、
  ご快諾をいただいております。お二方、この度はありがとうございました。


また、「里親募集」にご応募いただける方は
以下の条件にご理解をいただけた方のみとさせていただきます。



①各品番につき、1名の方にお譲りいたします
②幼虫が採れなくても、笑って許して下さい(これ重要です!)
③当選しても幼虫が採れなかった場合は無効とさせていただきます
④ただし、余虫が多く出たラインへの代替えは可能です
⑤「血統証明書」、「管理カード」のコピーはお付けしません
⑥着払い送料をご負担下さい(梱包料は要りません)
⑦成虫になるまでは大切に育てて下さい(その後はご自由に!)
⑧社会人であること(良識にお任せします)
⑨品番Dに関しては「これからオオクワガタの飼育やブログを始めようと
 思っている方」が良いです
(オークションで怪しい生体を購入するより遥かに安全だと思いますよ^^)
⑩万が一、希望者多数となった場合は抽選とさせていただきます
⑪(抽選となった場合)抽選日は締め切り後の一両日中に行い、
 抽選方法は「くじ引き形式」とさせていただきます




以上、全ての条件にご理解をいただけた方は、
12日(月)の23:59までにメールフォーム経由でご応募ください。


応募の際には必ず
・HN(無ければイニシャル可)
・お住まい(都道府県名のみ)
・希望するA~Dの品番(お一人につき一点のみ)
三点の事項について記入をお願いします。



ご応募お待ちしています^^



NEXT≫
プロフィール

バナマロ

Author:バナマロ
静岡県在住

※ご本家か信頼のおける有名ブリーダーより生体を入手しています。
※血統や産地を大切にします。

クワ友さんの新着記事
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンクバナー
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。